


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
御座候  ←御座候 【--年--月】の更新記事一覧 →祭り  祭り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嫌なことがあった日は・・・

嫌なことがあった日は・・・

  ♪忘れてしまいたいことや~~
    どうしようもない寂しさに~~
     包まれたときに男は~酒を飲むのでしょう~~♪

ていうのは河島英五の「酒と泪と男と女」。
では、女はどうするのでしょう?


今日 仕事ですごく嫌な事があって・・・
終わるまでめちゃ落ち込んでた。
もうやめようかなとも思ったり・・・(またかいな!)(爆)
ちょっと夫に愚痴ってみたけど、「そんなん毎度のこっちゃ!」と相手にしてもらえへんかったし。

でもいつまでもひとりでグチグチ思ってても仕方ないし、気分を変えてお花を買ってきました。
何の花でしょう? (^ー^* )フフ♪
ちっちゃいちっちゃい「クリスマスローズ」です。
葉っぱがほんの2、3枚しか出てなくて、1つ280円だった。
これを花が咲くまで大事に育てようと思う。
クリスマスローズ、うちにあるのはチョコレート色で、あんまりきれいな色じゃないんです。
で、白いのとピンク系のと2つ買った。
「色は写真と違うことがあります」と書いてあったけど・・・。
どんな花が咲くかな・・・気長に待っとこ~~っと!o(^▽^)o ニコッ♪



    

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
御座候  ←御座候 【2005年11月】の更新記事一覧 →祭り  祭り
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
