スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

音楽のこと

音楽のこと

最近 ABBAのCDをよく聴いています。
あんまり洋楽は聴かないんですけど、気分的に聴きたいときもあって・・・。
邦楽でも洋楽でも、だいたいスローバラード調の静かな曲が好きです。
ABBAの曲は聴きやすくていいですね。
特に好きなのは、「チキチータ」「SOS」「ダンシングクイーン」なんか。(超有名なやつばっかやん!)(笑)

yahooが音楽配信を始めた。
いろんなジャンルの曲がラジオみたいに聴けるってやつ。
もっとも そういうネットラジオは他にもいろいろあるけどね。
聴くのはタダやけど、DLはお金がいるらしい。
今 ちょっと聴いてるんやけど、なかなか気軽に聴けていいかも。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

へー

PCも使いこなせなくて音楽配信とか聞いた事ないんですぅ(^^ゞ音楽配信聞いてみようかなあ(^^)

おかしいなぁ~

昨日の夜 コメントを書いて
投稿したら ページを表示できませんって出て
そのままになってたけど
やっぱ 投稿できてないもんねぇ~

じゃ~もう一回
ABBAは大好き!
よく聞いたなぁ~懐かしい。
 もう解散したけど
a-haもなかなかいいよ
たまに出してきて聞いてます

かずさん

うんうん、一度お試しあれ♪
URLは↓ です。
ヘッドホンのマークをクリックすると聴けるよ。
http://station.music.yahoo.co.jp/

でも 最初の30秒yahooの広告が流れて、それがジャンルを変えるたびに流れるから、ちょっとウザイ・・・・。

ゆきさん

そうなん?何ででしょうね。
私も ここ慣れてないので、よくわからないんです。v-116

コメントも、その人に対するレスってのがないみたいで、書き込みしてくれた人にレスがしにくいわ・・・。v-292

a-ha もええね!
Take on me やね。v-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
