


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
好古園の花  ←好古園の花 【--年--月】の更新記事一覧 →お城と鳥さん  お城と鳥さん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シロトピア公園で・・・

シロトピア公園で・・・

鳥の写真も最近あまり撮らなくなったので、こっちのブログとひとつにまとめることにしました。

こっちもあんまり更新できてないので、いろいろ分けるよりは更新できていいかなと・・・。(^^;


図書館の帰りに、蝶とキジバトさんを撮ってきました。


  モンシロチョウ


100710 003



100710 017



100710 014



100710 018


  ベニシジミ

100710 046



100710 051



100710 055


   ラブラブのキジバトさん

100710 019



100710 021




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
好古園の花  ←好古園の花 【2010年07月】の更新記事一覧 →お城と鳥さん  お城と鳥さん
 

~ Comment ~

のんちゃん こんばんは~★
毎日暑いですね~(^^ゞ
ネジバナにモンシロチョウいいですね!
ネジバナにチョウがくるのはいちども見たことないです。
キジバトの求愛でしょうか、微笑ましいですねえ。。。

J-ママさんへ

梅雨明けしたとたん夏真っ盛り、暑いですねぇ。
ネジバナが群生していて、モンシロチョウもいっぱい飛んでいましたよ。
きっとモンシロチョウも求愛してたんでしょう。(^^)

ホントは鳥を撮りたくて行ったんですが、スズメすら撮れなくて、ラブラブのキジバトさんでも撮ろうかと・・・。(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
