


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←桜 【--年--月】の更新記事一覧 →春爛漫♪  春爛漫♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年の桜♪

今年の桜♪

今年は近場ばっかりですが、いろんな所へ桜を見に行きました。
満開になってから、気温が低かったり高かったりしたので、桜の花も長いこと咲いてくれた気がします。
満開の桜の下を歩いていると、日本人に生まれてよかった~♪と思います。
私だけではなく、桜が満開になると大勢の人が桜の下に集まる、みんな桜が大好きなんやなとつくづく思います。

ではこれまで撮ってきた桜(ソメイヨシノ)の写真です。



夢前町「新庄の桜並木」

100406 003



100406 018



100406 025


 
 赤穂御崎の桜

100408 038



 赤穂城跡の桜

100408 063



100408 083



千姫の小径の桜

100406 056



 姫路城のお堀の桜

100406 063



  大手門から姫路城へ入城する人の列、連日すごい人でした

100406 070




 姫路城西の丸庭園の夜桜ライトアップ

100409 027



100409 025



100409 034

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←桜 【2010年04月】の更新記事一覧 →春爛漫♪  春爛漫♪
 

~ Comment ~

No title

いやはや見事な桜の数々でござります!恐れ入りました。
2枚目の写真が好きですね!

たかっさんへ

今年は桜が長いこと咲いていてくれたんで、近場ばっかり周ってきました。(^^)
どこも満開できれいでしたよぉ♪
姫路城は今日から当分入れなくなりました。
2枚目? 水が澄んできれいな川でした。
桜が川に垂れる枝ぶりがいいですよね。

おはようございます。
桜三昧! いろいろなところで見られてよかったね~
今年は例年より長く楽しめたようですね。
特に4,5枚目の景観はすてきです。
姫路城もいよいよ改装ですか。。。

4月も半ば過ぎなのに寒いです。今朝雪が降っていてびっくり!!
これから出かけるのですが土砂降りの雨になりましたぁ^^;

J-ママさんへ

こんばんは。
今年のソメイヨシノは開花してから寒かったせいか、長いこと咲いています。
姫路城は登城できなくなりましたが、まだ9月ごろまで覆いはないので、普通に見ることが出来ます。
ちょっと観光客も減ったようで (´▽`) ホッ

4月半ばに雪なんてびっくりですね! お出かけ大丈夫でした?
こちらは今日はいいお天気で暖かかったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
