スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜とメジロ  ←桜とメジロ 【--年--月】の更新記事一覧 →今年の桜♪  今年の桜♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の暖かさでソメイヨシノがちらほら咲き始めました。
見頃は来週末ぐらいかな。 お城の観桜会は来月の3日ですが・・・。



10322 003
   ソメイヨシノちらほら・・・



10322 058
   
  ↑↓ ほぼ満開に咲いていた桜。(名前はわかりませんが・・・)


10322 066




10322 067
    上とよく似ているけど、こちらは枝垂れ桜。まだちらほら・・・




10322 009
    ジョビくん




10320 015
   アオサギくん




10320 039
   日向ぼっこにお堀から出てきたカメさん

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜とメジロ  ←桜とメジロ 【2010年03月】の更新記事一覧 →今年の桜♪  今年の桜♪
 

~ Comment ~

春ですね!

桜も咲きはじめましたね、鳥や亀さんも日向ぼっこで気持ち良いんだろうな!

ソメイヨシノ

のんちゃん こんにちは。
ソメイヨシノ咲き始めましたね~
うちのほうもちょうどこのくらいですよぉ
今ワン散歩から帰宅しましたがワクワクします。
枝垂れ桜早いですね、紅枝垂れは特にきれいな色合いですね~
亀さんの日向ぼっこって実に長いですね(^^ゞ

たかっさんへ

ご無沙汰してます。(^^;
そちらでも咲き始めましたか?
鳥も生き物も活発に動き始めて、春はいいですねぇ♪

J-ママさんへ

ソメイヨシノ、ここだけ咲いてたので撮ったけど、他の木はまだ蕾が多いです。
これからどんどん開花してくるので、散歩が楽しみですね。(^^)
枝垂れ桜は濃いピンク色で、お花は小さめだけど、また違った美しさがありますよね。
でもどの部分を切り取ろうかと、撮るのがむずかしいです。
お堀のカメさんは甲羅が乾いてるとあんまりきれいじゃないけど、この子たちは出てきたばっかりなのか、きれいな色だったので撮ってみました。
そういえば首だけ動くけど、なが~いことじっとしてました。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
