


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好古園の花

好古園の花

いいお天気やったけど、どこにも行く予定がないので、ひとりで好古園へ行ってきました。
まだ寒いのでお花は咲いてへんかな?と思ったけど、意外にいろいろ咲いてました♪


2010.2.20 031
  紅梅が5分咲きぐらいでした。




2010.2.20 044
  
   ↑↓ 盆梅展をやってました


2010.2.20 016




2010.2.20 019
  日本水仙




2010.2.20 013
  薮椿




2010.2.20 028
  振袖柳




2010.2.20 026
  葉っぱに埋もれて咲いていた寒咲菖蒲




2010.2.20 024
 福寿草って葉っぱより花が先?? まるで地面にお花が置いてあるみたい。




2010.2.20 020
  一輪だけ咲いていた雪割一華  会えて嬉しかった!




2010.2.20 010
  馬酔木が満開



2010.2.20 036

  ↑↓  満作がちらほら 好きな花です♪


2010.2.20 042

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

好古園

こんばんは~☆ いろいろなお花が楽しめるところですね。
やはりうちのほうより少し遅いようですね。
福寿草、どうしちゃったのかしら。。。
のんちゃんが埋めたのかと思いましたよ (^^ゞ
普通は少し伸びたところで花を付け次第に葉が広がりますよね。
ゆかしい雪割一華、ラッキーでしたね。
もう長いこと会えないので羨ましいです。
シナマンサクも伸びやかに満開ですね (*^^)v

J-ママさんへ

こんばんは。
やっぱりそちらの方がお花の開花が早いですよね。
福寿草、実は私が砂をかけて・・・なんてことないです。(笑)
きっと今頃は葉っぱも出てることでしょう。
雪割一華は嬉しかったです。
満作、Jーママさんもきれいに撮られてましたね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
