


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪割草展  ←雪割草展 【--年--月】の更新記事一覧 →好古園の花  好古園の花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園で鳥三昧(^^;

公園で鳥三昧(^^;

寒いけど、健康のために歩いてきました。ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
が、公園には鳥がいっぱいいて、ウォーキングもそっちのけで写真を撮ってました。(^▽^笑)
帰る頃には手が冷え冷え・・・。 まったくいつもながら、運動とは名ばかりで・・・。(^口^;)

では ちょっと多いですが、鳥さんたちの姿を・・・♪ヽ(´▽`)/


2010.2.14 009
 コガモたちが川底の何かを一生懸命食べていました。


2010.2.16 001
  マガモの♂♀さん


2010.2.16 027
  公園のシロハラくん


2010.2.14 025
  ジョビくんは近づくとすぐに逃げて、なかなか写真を撮らせてくれません
  こっち向いてよ!


2010.2.14 029
  遠くのメジロと・・・


2010.2.16 056
  近くのメジロのよだれタラ~ッ・・・



2010.2.16 012
いつも原生林にいるシメ。(今日は〆ません)



2010.2.16 098
  にぎやかなヒヨくんもこうやって見るとかわいいよ!



2010.2.16 035
  エナピー(エナガ)が集団で遊んでいました。大きなヒヨくんに比べて、ちっこくて撮りにくい。


2010.2.16 044




2010.2.16 095
  ヤマガラくんも来ました!



2010.2.16 078




2010.2.16 070




2010.2.16 024
  コゲラくんも忙しそうにコツコツやってました



2010.2.16 102




2010.2.14 001
   公園の紅梅がきれいに咲いていました♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪割草展  ←雪割草展 【2010年02月】の更新記事一覧 →好古園の花  好古園の花
 

~ Comment ~

No title

こんばんわ~。
ず~っとお天気がハッキリしない関東です。
ほんとに鳥三昧でしたね~。
こう言う時はちっとも疲れないのよね・・・。(*^_^*)

早くすっきりした春にならないかしら~。

み~&はなさんへ

こんばんは!
こちらもすっきりしないお天気です。
今日はとっても寒かったよ。
そうそう、鳥を追いかけてると疲れませんよね。(^^;
知らないうちに100枚ほど撮ってました。(笑)
春が待ち遠しいね。

鳥たち

こんばんは~☆
たくさんの鳥たちに会えましたね!
メジロの正面顔ってシメより恐いですよね~
コゲラもこれから営巣にはいるのでしょうね。
長いことかけて巣穴を作ってる姿を思い出しました。

J-ママさんへ

こんばんは。
メジロの正面顔、言われてみればホント怒ったような顔してますね。
声は小さくてかわいいのにね。
鳥さんたちも繁殖の春ですね。
営巣の様子って見たことないんです。
最近鳥もあんまり撮ってないな・・・。(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
