


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カワセミ  ←カワセミ 【--年--月】の更新記事一覧 →京都へ・・・  京都へ・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シロハラ

シロハラ

今日は快晴、雲ひとつない青い空でした。

こんな休日は散歩に行くべし! カメラを持って歩いてきました。


2010.1.30 012

目の前の木にいたのは、この冬初撮りのシロハラくんでした。

2010.1.30 017



2010.1.30 025



2010.1.30 007

そして檜の実(種?)を食べていたのはカワラヒワ


2010.1.30 002



2010.1.30 036

お堀のコガモ夫婦(?)

2010.1.30 037

近づいたら、飛んでいきましたぁ! パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

明日はお天気下り坂のようです。
かぁくんと歩いて図書館へ行こうかなと思ってたけど、ムリっぽい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カワセミ  ←カワセミ 【2010年01月】の更新記事一覧 →京都へ・・・  京都へ・・・
 

~ Comment ~

鳥たち

こんにちは。シロハラはけっこう強い?地面に落ちた実を他の鳥たちを追いはらって独り占めしているのを見たことが。。。 4枚目のカワラヒワすてきです!絵になりますね。先日集団がいたので撮ってみましたが遠くて! コガモの飛翔撮れましたね、いいなあ~ 昨夜はやはり雪でしたか?

J-ママさんへ

こんばんは。
シロハラはこちらにはあんまり見かけないのですが、いつも単独で行動してますね。 強いんですか?
カワラヒワ、歩いてたら1羽だけ檜の中へ飛んできたので、どこどこ?って探しました。(^^)
遠くから望遠レンズで撮ったのですが、バックがボケてうまく撮れたかな。
コガモは近づいたら飛ぶだろうと思ったので、カメラを構えて近づき、飛んだ瞬間をカメラで追いながら撮りました。1枚ぐらいはピントが合ってるもんですね。(笑)
こちらは雪は降りませんでしたよ。
この冬、まだ積もるほどの雪は降ってないです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
