スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蝋梅  ←蝋梅 【--年--月】の更新記事一覧 →シロハラ  シロハラ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カワセミ

カワセミ

千姫の小径を散歩していたら、思いがけなく船場川の向こうの木にカワセミがいました!

いつもはお堀の向こう岸なので、原生林が暗くて写真がきれいに撮れないのです。

でもここならバッチリ!(^^)v  しばらくじっとしててくれたので、いっぱい写真が撮れました。

帰りの公園で、梅がちらほらと咲き始めていました。

素心蝋梅もいっぱい咲いてたので、撮ってきました。(蝋梅はお花の中が赤っぽいけど、こちらは中まで黄色)



2010.1.24 052




2010.1.24 056




2010.1.24 006




2010.1.24 008




2010.1.24 011




2010.1.24 066




2010.1.24 063
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蝋梅  ←蝋梅 【2010年01月】の更新記事一覧 →シロハラ  シロハラ
 

~ Comment ~

No title

わお~、カワセミv-237
こんなに、はっきりとすばらしい~v-237

ふぶきさんへ

わお~、ありがと~!(*∩_∩)
運よくちょうどいい場所にじっとしていてくれました。
カービングのモデルさんになるかしら??(笑)

こんばんわ~

ご無沙汰してます~。

春ですね~~・・。
最近花々が咲いて居ない林の中ばかり行ってるようで。^_^;

カワセミ君じゃ無く、お嬢様の様ですね?。
バッチリじゃないですか~~。

み~&はなさんへ

こんばんわぁ!
コメントありがとうございます。(^^)
殺風景だった散歩道にも、ようやく梅の花が咲き始めました。
林の中にはどんな鳥がいるのでしょうか・・・。
お花が少ない冬は、鳥ばっかり撮ってしまいますよね。(笑)
カワセミは女の子ですね。
バッチリでしょ?(ちょっと背景がうるさいけど)

こんにちは

カワセミが近くで撮れてよかったですね~
よく撮れています!
やはりカワセミに会うと嬉しいですよね。
ソシンロウバイや紅白の梅が咲き始めて
春が少しづつ近づいてくるようなきがしますね i-260

J-ママさんへ

近くといっても川の向こう岸なので、数メートルは離れていて、トリミングしています。
でも明るい場所だったので、ピントがきれいに合いました。(^^)v
そうですね、カワセミは色もきれいですし、あのまっすぐに飛ぶ姿も魅力的です。
見かけたら思わず追いかけてしまいます。(笑)
これから春に向けて次々とお花が咲き始めるのが楽しみですね。

お久しぶりです~

すごく綺麗に撮れてますね!

カワセミって、憧れる~~~
たまには水辺にも行ってみないといけませんねぇ。

やっこさんへ

あ~っ、先日ブログにおじゃましたんです。
コメントも残さずにごめんね。
さかのぼって読んでたら、ラスクの作り方が書いてあって、今日さっそく作ってみました。(*∩_∩)
簡単に作れるんやね。おいしかった!

カワセミ、いい場所にじっとしていてくれたので、きれいに撮れたよ。
けっこう小さいので、飛んでるのを見つけたらラッキー♪みたいな。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
