スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
元旦  ←元旦 【--年--月】の更新記事一覧 →蝋梅  蝋梅
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新年も鳥(^^;

新年も鳥(^^;

何ででしょぅ~? お花を撮りに行っても鳥になるぅ~~!
 だってお花なんか寒くてどこにも咲いてへんも~~ん。(^○^)

ということで、昨日の散歩も鳥ばっかり撮ってきましたっ。
同じ場所(木)にいろんな種類の鳥さんが集まってきて、写真を撮るほうはラッキー♪でした!



  小さくてかわいいエナガ
 
0103 040



0103 042




0103 044


   ヤマガラ

0103 037



  シジュウカラ

0103 061



  コゲラ

0103 059


  
  カワラヒワ

0103 024



  ハクセキレイ

0103 003



  ウグイス

0103 048




0103 050



  セグロセキレイ(水浴びしてるのは初めて見ました)

0103 100



  水浴びを終えて日光浴?

0103 110



  コガモたち

0103 090




0103 095

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
元旦  ←元旦 【2010年01月】の更新記事一覧 →蝋梅  蝋梅
 

~ Comment ~

No title

新年明けましておめでとうございます
昨年末から諸事情でバタバタがつづきで新年を迎えました。
今年は山もブログもボチボチとやっていこうかなって思っています。
今年も宜しくお願いいたします。

たかっさんへ

あけましておめでとうございます!
ここんとこブログの更新がなかったので、お仕事が忙しいのかなと思っていました。
そうですね、お互いにボチボチやりましょうよ。(^^)
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

No title

今年も宜しくお付き合い下さいませ。<m(__)m>
寒いですね~~。
私もスッカリ花にご無沙汰しています。
最も丁度花の無い季節ですが・・・。(^_-)-☆

エナガ可愛いけど、チョコチョコ忙しく動き回るので、なかなか撮るのは難しい!。^_^;

ウグイスこんな風に撮れるなんて~~。

み~&はなさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね!
来月になったら早春のお花も咲き始めるのでしょうが、今はほんとにありませんねぇ。

エナガは小さいし、確かに動きが素早いので、どうしてもピンボケになっちゃいますね。
でもたま~に至近距離に来てくれます。(^^)
ウグイスは鳴き声はしょっちゅう聞くのですが、近づくとすぐに植え込みに隠れてしまいますね。
今回は初めてうまく撮れました。
3mぐらいだったかな、けっこう近かったです(^^)v

No title

こんばんは!
突然ですがブログ容量が一杯になり引越しました。
お手数ですがリンク先の変更をお願いします。m(__)m

soulさんへ

こんばんは!
リンクの変更しときました。
新ブログでも山の写真と笑えるネタを楽しみにしてま~す。(*∩_∩)

野鳥

おぉ たくさん撮れましたね!
のんちゃんの嬉しそうな顔が見えるようです。
エナガは何とも可愛らしいですね。
3枚目いい感じですね~ ナイスショットです!
ウグイスも鳴いているのかな (^^)

J-ママさんへ

エナガは小さくて素早いので撮りにくいけど、とっても愛らしい顔をしていますね。
ウグイスは地鳴きというか、チャッチャッと植え込みの中で鳴いています。
もう少ししたら、ホ~ホケキョとさえずるんでしょうねぇ。楽しみです(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
