スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元旦

元旦

あけましておめでとうございます!

新しい年、たぶん今年もマイペースの更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

近くの神社で万灯会をやってるので、初詣を兼ねて写真を撮りに行きました。


0101 002




0101 003




0101 006


朝に行ったので、提灯に明かりは点ってなかったので、夕方にもう一度撮りなおしてきました。(あんたも好きねぇ)(^^;


0101 025




そして元旦の姫路城です。 寒いけど、雲ひとつない快晴でした。(三の丸広場から)


0101 012



こちらは夕方に行った時に、ついでに撮ったライトアップされたお城です。


0101 027



0101 029



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

☆新春

  新年あけましておめでとうございます
すごい数!みごとな提灯ですね~
元旦は穏やかな晴天に恵まれましたね。姫路城のライトアップ壮観です!
今年もまたよろしくお願いいたします。

J-ママさんへ

あけましておめでとうございます。
「万」もないとは思いますが、ずらっと並んだ提灯はお正月らしくてよかったです。
そちらもお天気よかったんですね。
今日、箱根駅伝を見ていたら、芦ノ湖と富士山がとってもきれいでした!
ライトアップされた姫路城も、また雰囲気があってきれいですよね。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
