


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒くても鳥は元気♪  ←寒くても鳥は元気♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →元旦  元旦
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また鳥 (^^;

また鳥 (^^;

お花を撮りに散歩に行ったのに、またまた鳥になってしまった・・・。(・_・;)

まっ、いいさ! お花はあんまり咲いてないしね。(^^)


まずはお堀のコガモさんから・・・


1225 030
  地味な♀  カルガモより少し小さめ



1225 044
   ♂です


1225 043
   そっと近づいたらバタバタと飛んで逃げたよ



1225 037
    こちらはコサギくん




1225 055
 ジョビくんにも会えたよ!



1225 109
   
     ↑↓  そしてジョビちゃんにも・・・♪ヽ(´▽`)/



1225 107




1225 092
 
     ↑↓  こちらはいかつい顔のイカルくん
     でも 顔のわりにきれいな声で鳴きます


1225 082


 鳥を撮ってると、夢中で時を忘れてドンドン歩いてしまい、帰りには足が痛くなってしまった。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒くても鳥は元気♪  ←寒くても鳥は元気♪ 【2009年12月】の更新記事一覧 →元旦  元旦
 

~ Comment ~

かわいいね♪

時を忘れて夢中で歩いたのね。
ちゃんと帰れて良かった~うふっ!

私のズームレンズ、長いことかかったけど直ってきたのよ。
近所の森へ鳥撮りに・・・と思ったのだけど、こちらは昨夕から夜のうち雨だった。
たいしたことなかったけど、また森の入口が閉まっていたらギャフンだし、
出かける元気も出なくて部屋にこもってる・・・

ここに来て、かわいい小鳥を見たら、私も会いたくなったよ(笑)

hanaちゃんへ

うん、写真撮ってると、時を忘れて夢中にならへん??
もうちょっと、もうちょっとって歩いてたら、帰りのこと考えてなくて、これから来た道をまた帰るのかと思ったらしんどくなったよ。(^▽^笑)

ズームレンズが直ってよかったね!
年末だと森の入り口も閉まってるかも??
私もここんとこ全然出かけてなくて、久しぶりに行ったんよ。
暮れは何かと用事もあるしね・・・。
かわいい鳥たちに会えるといいね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
