


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←蝶 【--年--月】の更新記事一覧 →メジロ  メジロ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鳥たち

鳥たち

お城へ行ったら、前に見かけた場所にジョビくんがいました。
ジョウビタキはテリトリーがあるらしく、同じ場所にいつもいることが多いです。
やっぱりいたねぇ! しばらく遊んでもらいました。(*∩_∩)


1205 036



1205 029



1205 019



1205 004



1205 071



お城の柿の実が熟れていて、ヒヨくんやツグミが食べに来ていました。


1130 014
 たぶんツグミだと思う


1205 051
  
  ↑↓ ヒヨドリ


1205 048



1205 053
  シジュウカラ




1128 010
  お堀に来たコガモ夫婦



 ハクセキレイはあちこちで見かけます。

1126 020



1126 018



1128 029



あんまり見かけないキセキレイもいました。

1128 047




1128 048



最近撮った鳥をまとめたので、枚数が多くなりました。m(_'_)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←蝶 【2009年12月】の更新記事一覧 →メジロ  メジロ
 

~ Comment ~

No title

夏にうちのお庭で子育てしていたキセキレイ。
家族で移動して行ったのですが、
のんちゃんのお家の方に行ってたのね^^ あはは。

メジロを撮ろうにもあっと言う間に動くので、なかなか撮れません。
v-91の違いだな~。椿とメジロ 絵になりますね~♪

すみれさんへ

こちらにもコメントありがとう。
あら、このキセキレイはすみれさんちの子でしたか。(笑)
こんな遠いところまで来てくれたなんて、奇跡レイ・・・なんちゃって。(汗)

メジロ、すばやいですよね。
腕はたいしたことないって!(^口^;)
でも最近、鳥を撮ってると目が痛くなるよ。
じ~っとファインダーを凝視するからやろね。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
