スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鳥たち  ←鳥たち 【--年--月】の更新記事一覧 →紅葉  紅葉
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園で・・・

公園で・・・

図書館へ行った帰りにシロトピア公園と姫山公園を通ってきた。
姫山公園には、紅葉の写真を撮ってる人や、スケッチをしている人が大勢いた。
11月もあとわずか、紅葉も終わりやね。
私はほんのちょっとだけ紅葉の写真を撮って、あとは鳥さんを追いかけていました。♪ヽ(´▽`)/

今日初めてジョウビタキが撮れました♪ (女の子やけど)


  姫山公園の紅葉

1125 045



1125 050


 
   鳥たち

 
  ナンキンハゼの実を食べるスズメ
   
1125 014




1125 036




1125 040



  大好きなジョビちゃん♪

1125 027


女の子なので、ちょっと気の強そうな顔?
しばらく追いかけっこをして遊んだら、すっかり疲れてしまった・・・。(;-_-)=3 フゥ

1125 031




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鳥たち  ←鳥たち 【2009年11月】の更新記事一覧 →紅葉  紅葉
 

~ Comment ~

紅葉

おはようございます。
紅葉散歩されましたね(^O^)
うちの近所の公園のモミジは12月に入ってからです。
鳥たちにもだいぶ会えるようになってきました。
ジョビコちゃん、私も好きです。かわいいですものね。
私はまだ蝶がいないかとキョロキョロ。。。
↓体調は悪いことないですよぉ。
続けて友人を亡くし精神的にに落ち込んでいました。
投稿時に♪記号が小さく反映されてしまうのはなにゆえに!

J-ママさんへ

♪が小さく表示される訳、私もわかりません。
テンプレートによるのかしら?

こちらもまだモミジは残ってますよ。
お城の周りはそんなにきれいな所はないんですが、それでも連日写真を撮る人がいっぱいです。
モミジも紅葉が早いのや遅いのや、いろいろみたいですね。
先日 河川敷にいったら、水鳥はいなかったけど、蝶はまだけっこういましたよ。

お友達が亡くなられたのですか。
自分と同じ年代の方が亡くなられると、精神的にショックですよね。
元気出してくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
