スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鳥たち

鳥たち

日曜日もお昼過ぎから散歩に行きました。
最初は家の近くのお堀に何か花でも咲いてへんかな・・・と思って、すぐに帰るつもりだったのに、
なぜか足がどんどん進んで、お堀を過ぎてシロトピア公園へ行って、そこから姫山公園まで歩いてしまった!

いつものコースより長いやん。(笑) これだけ歩けたら大丈夫やで、あんた! (^▽^笑)

で、お花はあんまり咲いてなかったけど、撮りたかった仙人(草)のひげを見つけたし、野の花も撮れたし、鳥さんにも会えた♪
あとはジョビちゃんが撮りたいけど、まだこの秋に一度も撮ってない。
たま~に見かけるんやけど、会えた時はいつもカメラを持ってないときばっかりで・・・。
でもそのうち撮れると思うしね。 あせらずに待っとこ~~っと!(^^)


   セグロセキレイ

1115 066



1115 063


    
   カワラヒワ

1115 071




1115 060




1115 049


   

   ヤマガラ


1115 090




1115 080




1115 077








スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

のんちゃん 歩けてよかったですね!
私よりずっと元気そうです。。。
いろいろな野鳥が見られるようになりましたね~
ヤマガラは大人しそうでかわいい感じですね。
ラストの2枚は黄葉の背景が効いてとてもきれいです。

J-ママさんへ

体の調子はイマイチなんですが、気だけは元気です。(笑)
J-ママさんもお体の調子がよくないのですか?
無理をなさらないように気をつけてくださいね。

冬鳥がやってきてるので、会いに行きたくてしょうがないんですが、出かける体力がなくてダメですねぇ。
仕方がないから、鳥さんの方から私の近くに来てくれるのを待つことにします。(^^;
ラストの2枚は、ちょうど背景が銀杏の木だったので、秋らしく撮れました♪(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
