


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ホシホウジャク  ←ホシホウジャク 【--年--月】の更新記事一覧 →鳥たち  鳥たち
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの散歩

久しぶりの散歩

ここんとこ体調が悪くて、だいぶん長いこと散歩にも行ってなかったのですが、だんだん写真のストックもなくなってくるし、紅葉も気になってきたので、途中でしんどくならへんかなぁと思いながら歩いてきました。

でも 何とかいつもの散歩コースを歩けたので、ちょっと自信がついた。(^^)v
明日もお天気よさそうやから、歩いてこよう。
しんどいからと家でダラダラしてたら、よけいに元気出ない気がする。


1114 007

  ヒヨくんの大きな鳴き声が目立ちます。

1114 016



1114 032
   いつも忙しそうなコゲラくん



1114 066

   お堀のカルガモくん。 お堀もすっかり秋景色♪


1114 057



1114 024

  紅葉はイマイチでした。 こんな感じ。(きれいなところだけ撮ってこれです)


1114 025



1114 047
  お堀のススキとヤマハゼの紅葉。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ホシホウジャク  ←ホシホウジャク 【2009年11月】の更新記事一覧 →鳥たち  鳥たち
 

~ Comment ~

こんにちは~

のんちゃん、大丈夫ですか~ 体調悪かったのですね。
外に出たほうが気分がよくなりますよね。ちくりんちゃんのお散歩はどうされてたのかしら。
秋も深まってお堀の風景も秋色に染まりましたね。
カルガモさんがバシャバシャ羽ばたきしてますね~
こちらはここのところ随分暖かくて暖房が不要です。
なのに風邪気味で咳が....i-240

J-ママさんへ

ありがとうございます。 
薬の副作用だと思うんですが、徐々に治ると思います。(^^)
ちくりんの散歩は、体調が悪くても毎日行ってますよ。
雨の日は本人が休むと言うので、お休みですけど。(笑)
こちら もみじの紅葉はあんまりきれいじゃないけど、桜の葉やハゼの紅葉がとってもきれいです。

あら、J-ママさん風邪ですか? お気をつけてくださいね。
こちらもずっと暖かかったけど、明日から一気に冬になるそうです。
暖房もコートも準備しないと・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
