スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マグカップ

マグカップ

また陶器市に行ってきました。
今度はじっくり見ようと思ってひとりで・・・。
「全国陶器市」といって毎年この時期にやるんですけど、日本中の窯元が来て、さまざまな陶器が売っています。
見るだけでも楽しいんですよ。
とはいえ、やっぱり何かひとつは欲しくなる。
でも うちは商売柄、瀬戸物はたくさんあって、これ以上買うと置くところがない。
なので自分だけの趣味的な陶器を買ったりします。
今日はモーニングカップを買いました。
毎日使うものだし、朝一番はやはり自分のお好みのカップで飲みたいしね。(笑)
で、買ったのがこれです。
民芸調で気に入りました。(500円はお手ごろ (^ー^)
これでコーヒーを飲むと、インスタントがきっとブルーマウンテンになることでしょう♪(⌒▽⌒)アハハ!


20051107171941.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵(^^♪

陶器市、見るだけでも楽しいですよねぇ 私も陶器好きですぅ
こんなのいいなぁ モーニングカップ私もお気に入りをつかっています。
そうそう!最高のブルーマウンテンになりますよーーー(^v^)

ちばちゃんへ♪

ちばちゃんも陶器好きなんだ!
なんかこだわりってあるんよねぇ。
明日の朝はインスタントブルーマウンテンを楽しもっと♪♪

俺もあります

お気入りのマグカップ!

地元の砥部焼きまつりで買ったんです。

陶器市に行ってはお手ごろ価格の物をひとつでも買う、これもまた楽しみですよね(^^)v

あ!これ

同じような柄で もう少し大きいの持ってます(^▽^)/

私も陶器が好きで 食器棚はもう満杯!!
でも ほしくなる・・・

かずさんへ♪

砥部焼って初めて聞きました。
何て読むんかわからんかった(爆)ので、ネットで調べてみた。
「とべやき」・・・白くて素朴な焼き物なんやねぇ。
陶器市にもあったんかな?気がつかなかったけど。

そうね、毎年何かひとつは買ってるわ。
かずさんのお気に入りはどんなんやろ・・・(^ー^)

ゆきさんへ♪

えっ、これと似たのあるん?
ひょっとして・・
ゆきさんと趣味が似てたりして・・・(^ー^)

食器棚に入りきらなくなったら・・・?
う~ん… "σ(._.@)
もうひとつ食器棚を買うしかないか?((*´∀`))アハハ

あ!

あ!
これ、家の旦那とオソロ???

ん??
ちょっと違うかなぁ・・・。
でも似てる~~!
(≧Σ≦)ぶっ!

ベリンちゃんへ♪

おお、来てくれたんや!
こんなカップって多いんかな。
ベリンちゃんの旦那さんのもこんなん?(笑)
ほんで ベリンちゃんのは?(・・*)。。oO(想像中)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
