スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の好古園

秋の好古園

風邪引いてしんどかったのに、なぜか好古園へ行きました。
散歩はさぼったのに、好古園はチャリで行ったから楽チン。(^^;

このあいだ行った時より秋の気配が感じられ、お花には蝶がいっぱいいて楽しかったです。


  赤い実


umemodoki1017 039
  ウメモドキ



nisikigi1017 011
   ニシキギ



1017 041
  カマツカかな? 忘れた・・・(^^;



1017 066
      イイギリ




1017 060
   ツワブキ



1017 058
   



1017 054
    ホトトギス



    蝶たち



   ツマグロヒョウモン

1017 019



1017 023



1017 026




1017 028



  ヤマトシジミ

yamatosijimi1017 033




   イチモンジセセリ?

1017 031
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すご~い♪

ツマグロヒョウモンがこんなに綺麗な蝶だとは思ってなかったです(笑)

こんなに綺麗だったんですね~。見直しちゃった。
もちろんのんちゃんが綺麗に撮ってあげられるからなんだよね。
いつもノンちゃんの写真を見ると、私も頑張ろう♪って思うんですよ。

風邪大丈夫ですか? 無理しないでね。

すみれさんへ

こんばんわぁ!

ツマグロヒョウモン、フジバカマの花にけっこうじっとしていてくれたので、ばっちり撮れましたよ。
きれいな蝶ですよねぇ♪

風邪はたいしたことはないんですが、だる~い。 (ー_ー;) 
ありがとう、早く治さないとね!(^^)

No title

いいお天気が続いてる関東です。

秋らしく赤い実が揃いましたね~~。(^_-)-☆
野鳥も少しずつ入って来たようですが、肝心なレンズを壊してしまい、修理中です。

退屈です。(笑)

み~&はなさんへ

こちらも秋晴れのいいお天気が続いていますよ。

あらら、レンズが壊れちゃったんですか??
それはものいりですねぇ。 
冬鳥がやってきてるんですか?
写真が撮れないとは残念ですね。
こちらはまだ留鳥しかいないですね。
ちょっと遠出するといるんでしょうけど、最近は近場しか行かないから・・・。

秋の装い

秋たけなわの画像すてきですね~~
蝶の撮影の腕があがりましたね。どれもすっきりした画像でナイスショットです((*^▽^*))
特にラストのアザミとイチモンジバッチリ!
風邪のほう大丈夫ですか~

J-ママさんへ

ありがとうございます!
蝶写真家のJ-ママさんに誉めていただくと、とっても嬉しいで~す。 (〃∇〃)
ラストの蝶はイチモンジセセリで合ってたんですね。よかった!
風邪は熱はないんですが、年のせいかなかなかすっきりと治りません。 トホホ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
