スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

にぎやかです

にぎやかです

昨日から娘が帰省しています。
お正月に帰るって言ってたのに、1号見たいからって急に帰ってきた。
それもあるけど、ホントの理由は卒論に疲れて息抜きしたかったからだとか・・・。
卒論ってそんなに大変なもんなんや・・・。
書いた事のない私にはよくわからんけど・・・。

娘がいると、家の中はとたんににぎやかになります。
何と言っても口から生まれたようなキャラなので。(笑)
赤ちゃんなんて抱いた経験のない娘は興味津々。
将来の勉強とか言いながら、いろいろと世話をしています。
そして暇さえあれば携帯で1号の写真やビデオ(ムーブ?)を撮って喜んでます。

昨日の夜はお風呂にも立会い、「入浴も見たいけど、おやじの裸は見たないし」とブツブツ・・・。
今日はお嫁ちゃんと二人でランチに行ってくるとお誘い。
私たちにはおとなしいお嫁ちゃんも、娘とだと年も近いし(誕生日がたった1ヶ月しか違わない)いろいろとおしゃべりしてたようです。
初めは「お姉さん」だということで、敬語使ってた娘ですが、帰ってきたら「これからはためぐちで話すことにした」と。

今日の夕食はお嫁ちゃんが作ってくれたんです。
彼女はとっても料理が上手で、フランス料理が得意。
何ていう料理が教えてくれへんかったけど、私が食べたことのない美味しい料理やった。
手伝おか?と聞いたけど、大丈夫ですって言うので、私は1号の「子守りババ」に徹しておりました。(笑)
しかし作ってもらって食べるってええなぁ。
料理好きみたいやし、また期待しとこっと!o(〃^▽^〃)o あははっ♪


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいな。

作ってくれる人がいるって羨ましいです。
それも、期待通りのいや、期待以上の味でしたら言うこと無し。
お嫁さん大切にしてくださいね。
娘さんもあたらしい家族にとってもご機嫌な様子で家が明るくなって◎ですね。(^^)

アンダンテさんへ♪

うん、これまでずっと毎日自分が食事の用意してきて、作ってくれる人がいる幸せを実感した昨日でした。
食事の用意しなくていいっていいよねぇ。(料理嫌いの私です)(笑)
いい人が来てくれたと思ってます~~♪o(^▽^)o ニコッ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
