


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お散歩  ←お散歩 【--年--月】の更新記事一覧 →サギ草展  サギ草展
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野の花たち

野の花たち

散歩道に咲いている野の花です。


0812 002
    アレチノギク?



0813 011
    イヌホオズキ



0814 022
    ヨウシュヤマゴボウ



0814 050
     ヤブマオ



0814 033
    ツユクサ



0814 072
     ヒメヤブラン



0815 030
    イヌタデ



0815 043
    ギシギシ



0815 044
    ハキダメギク



0815 053
    ベニバナボロギク



0815 058
    オニタビラコ



0815 059
    アカバナユウゲショウ



aritasou0812 006
    アリタソウ



oonisikisou0814 031
    オオニシキソウ



0815 049
    ムカゴ(ヤマノイモ)








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お散歩  ←お散歩 【2009年08月】の更新記事一覧 →サギ草展  サギ草展
 

~ Comment ~

No title

野の花もじっくりと見ると可愛いもんですね!
ついつい有名どこに走ってしまって反省です。
最後の写真のヤマノイモを見つけると絶対と言っていいほどムカゴを食べちゃいま~す。

いよいよですね!

のんちゃん おはようございます。
いよいよ明日から入院ですか。
いろいろお家の事が気になりますね。
私も1ヶ月以上入院した事がありますが、
見えないと、だんだん気にならなくなった事もありましたよ。

どうか治療に専念して、病気の虫を退治して、お元気で退院して下さいね。
どのくらい日数の予定なのかな~
お帰りを首を長くして、待っていますね♪

たかっさんへ

可愛いでしょ?野の花も。(^^)
小さくて色も地味なので、見過ごしがちですけどね。
ムカゴご飯を食べたことがあります。
炒ってそのまま食べても、香ばしくて美味しいんですよね!

ふぶきさんへ

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
家のことは気になりますけど、気にしてもしかたないしね。
治療に専念することにします。 2週間ぐらいの予定です。
首を長くって!(笑) そんなふうに言っていただいて嬉しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
