スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お城まつり  ←お城まつり 【--年--月】の更新記事一覧 →野の花たち  野の花たち
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩

お散歩

かぁくんと一緒に、ちくりんのお散歩に行きました。
最近 私が散歩に行く時間になると、下に降りてきて、「かぁくんも一緒に行くっ!」と言います。
ひとりで行ったほうがよっぽど速いし、かぁくんを連れてると、精神的にも疲れるけど・・・。
でも かぁくんは、家にいる時と全然表情が違うんですよね、生き生きしてる。(^^)
(家にいると、いたずらばっかりするし、言うことは聞かへんし、怒られてばっかり)
散歩に行くと、いっつも走り回って、顔も体も汗びっしょりやけど、ホンマ楽しそう♪

ちくりんは・・・どう思ってるんやろね。 私と2人がええか、それとも3人がええんかな。

(かぁくんは追いかけて、しっぽつかむからキライ・・・) by tiku


0807 001



0807 006



0807 010



0807 018



0807 044
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お城まつり  ←お城まつり 【2009年08月】の更新記事一覧 →野の花たち  野の花たち
 

~ Comment ~

☆ かぁくん ☆

のんちゃん こんばんは~
おぉ~~ やっぱりね (#^.^#)
身近なモデルにかぁくんがいるではないか、、、って思ってましたよ!
かぁくん大きくなりましたね、生き生きして可愛らしいなあ。
ちくりんちゃんは「私はもっと歩きたいんですけど...」って?
人物撮影の表情には魅力がありますものね。

昨年の秋でしたか元プロの先輩が新宿御苑にアベックを撮りにいくとのことで付いていきました。芝生の外人ペアを自分も這うようにして斜め後ろからとか、紅葉のベンチで背後からペアをシルエットにしたり、、、なんだかいい勉強になりました。人物撮影はいちばん難しいもの・・とは彼の口癖です。

かぁくん、今がチャンスですよ~ うちなんかポーズとったりすでに不自然になってしまいましたあ。

J-ママさんへ

こんばんわぁ!
3~4才の頃って、一番被写体としておもしろいと思うんですが、散歩のときはカメラを持って行かないので、あんまりかぁくんの写真はないんですよ。
そうですね、かぁくんを連れてるときは公園までしか行かないので、ちくりんの散歩も短めになります。(^^;
でも ちくりんはそんなに散歩が好きでもないので、短くてもな~んも言いませんよ。(逆にいつもより長いと、帰りたそうな顔をします)(笑)

いい先輩が身近におられるのですね。
実は私も、もっと写真の勉強がしたくて、この夏、プロの先生が教えてくれる教室に申し込んでたんですけど、今回の入院で受講できなくなっちゃった。 o( _ _ )o ショボーン

J-ママさんもお孫さんがおられるのですか!
もう大きくなられたんですね。 かぁくんみたいな頃には写真いっぱい撮ってあげられました?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
