


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海王丸  ←海王丸 【--年--月】の更新記事一覧 →お散歩  お散歩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お城まつり

お城まつり

31日から今日まで、ひめじお城まつりでした。

ここんとこ雨が多いのに、幸い昨日のパレードと、今日のよさ恋まつりの時はいいお天気でした!

祭りにはあんまり興味がない私ですが、踊ってる人たちの生き生きとした表情が撮りたくて、今年もカメラを持って行ってきました。(^^)

子供の表情が好きで、ついついそんな写真ばっかりになりましたが・・・・。

みんないい表情してるでしょ? それと手の動きにも表情があるんですよねぇ。

ちょっと写真が多いですが、昨日と今日撮ってきた写真の中から・・・。



0801 004




0801 023




0801 031




0801 038




0801 044




0801 048




0801 052




0801 053




0802 002




0802 014




0802 033




0802 044




0802 047




0802 051




0802 053




0802 076






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海王丸  ←海王丸 【2009年08月】の更新記事一覧 →お散歩  お散歩
 

~ Comment ~

No title

“お城まつり”華やかなイベントですね~
踊る人はもちろん見る人もウキウキ楽しいですよね。
威勢のよい掛け声が聞こえてきそうです。
どれも表情がよく出ていてナイスショットですね!
もしかしたら全国の連が踊る明治神宮にも来られているのでは
と思いました(^O^)

J-ママさんへ

毎年この時期にあるのですが、酷暑の中を着物を着てパレードするのも大変です。
今年は例年に比べて涼しかったのでよかったです。
最近 こういう人の表情を撮るのも好きになりました。
動きのあるショットも、数打てば当たるみたいな・・・。(笑)
明治神宮であるのですか?
こちらは、大阪や中四国からの団体も来てましたが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
