スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カラスウリの開花  ←カラスウリの開花 【--年--月】の更新記事一覧 →海王丸  海王丸
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏休み♪

夏休み♪

昨日から夏休みに入ったらしいですねぇ  
おまけに3連休とあって、公園にはパパと遊ぶ子供たちが・・・。
かぁくんのパパはずっとお仕事で遊んでくれないので、夕方にちくりんとばぁちゃんと3人でお散歩に行きました。



0719 013




0719 014




0719 015




0719 033




0719 035



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カラスウリの開花  ←カラスウリの開花 【2009年07月】の更新記事一覧 →海王丸  海王丸
 

~ Comment ~

No title

夏休みですね。 このような自然なスナップは微笑ましいですね。今 朝から近隣の小学校でラジオ体操が始まりました。 10日間お世話するので当分は早起きせねばなりませ~ん(^◇^;)  あのう...↓のんちゃんが入院? どうなさったの?驚いています!

J-ママさんへ

何となくいいショットかなぁと思って撮りました♪
子供の自然の姿って、けっこう絵になる? みたいな・・・。(^^)
ほんとはお顔も撮りたいけど、そういうわけにもいかないですしね。
ラジオ体操って、今でもやるんですね。 私のところは子供が減ってしまって、昔のようなラジオ体操に行く子供も見られなくなりました。 小学校もお隣と統合になったんですよ。
入院のことですが、私 こう見えていろいろ持病がありまして・・・(^^;
お盆明けからしばらく入院して、インターフェロン治療をすることになりました。
持病のひとつ、C型肝炎の治療です。 (´Д`)

C型肝炎.....

そうだったの・・・ 疲れやすいとか自覚症状があるのですか? 今は治療が進んでいますから安心ですね。 私は亡くしていますが長男の出産時に大量輸血しました。 昔のことで忘れていましたが昨年区の広報に昭和○年~○年に下記で輸血したかたは感染の恐れあり、検査を受けてくださいと全国の病院名が記されてありました。 もうびっくりして保健所で検査してもらい異常なしでしたのでホッとしましたよ。 30年も40年も潜伏しているのですね。 もしかしてのんちゃんもかなと。 どうぞお大事にしてくださいませ。

J-ママさんへ

こんばんは! なんか心配させてしまってごめんなさい。
自覚症状は全くないです。(笑) 今んとこ肝臓がどうのということはないのですが、ずっと気にかけながら生きるより、思い切ってウィルスをたたく方がいいと言われたので。
J-ママさんは輸血によるC型肝炎でなくて何よりでしたね。 私の場合は、輸血をしたこともないですし、どこからウィルスが入ったのか、原因がわからないんです。 最初わかった時はショックで、信じられない気持ちでしたが、いろいろ考えても仕方のないことですし、うまく付き合っていくしかないと思い直しました。 ありがとうございます。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
