fc2ブログ
 

六甲高山植物園 その3

六甲高山植物園 その3

続きです。


sitidanka0627 116
     シチダンカ



koajisai0627 107
     コアジサイ



kugaisou0627 068
     クガイソウ



kyouganoko0627 044
     キョウガノコ



onisimotuke0627 045
    オニシモツケ



okatoranoo0627 058
    オカトラノオ



nikkoukisuge0627 078
     ニッコウキスゲ



siraitosou0627 031
    シライトソウ



sirenemaritema0627 093
   名前不明



0627 047

   ↑↓  コマクサ

0627 048




0627 063
     名前不明



0627 073
  名前不明



hitujigusa0627 098
    ヒツジグサ



0627 101
    ヒツジグサの葉っぱに止まるイトトンボ(番外)


これで六甲高山植物園の写真は終わりです。 長々と見てくださってありがとうございました。






スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

第3弾ものんちゃんの好きな高山植物満載ですね~
これだけの品種が見られて大満足ですね (#^.^#)
コマクサの白花は初めてみます。
不明のお花、私も知りたいです!
オニシモツケとは...大きいのかな?
イトトンボの涼しげなコト♪

J-ママさんへ

こんばんは!
やっと完了しました。(^^;)

白いコマクサはめずらしいみたいで、同じようにカメラを構えた人が「白いコマクサってあるんやなぁ」って言ってましたよ。
オニシモツケはキョウガノコと同じくらい大きい草丈でした。(キョウガノコの白花かと思いました)
不明のお花、わかったら名前書きますね。
この頃トンボをよく撮るようになりました。 鳥がいないせいもあるけど。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索