スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬支度

冬支度

コタツを出しました。
ストーブの灯油を買ってきました。
セルフのGSで1ℓ60円ちょっとでした。

これで冬支度はバッチリ!( v⌒▽⌒)o イエーイ♪

コタツを出すと、PCをする時間が減る・・・
ノートだったら、コタツでPCってできるけど、デスクトップやと椅子に座ってPCは足がさぶいのです。
で、どうしても足が遠のく・・・

ストーブつけたらええんですけどね。
私 ストーブよりコタツの方が好きなんです。(冷え性なんかいな)
特に好きなのが「コタツで昼寝」(爆)
ね~こはコタツで丸くなる~~~♪
あたしゃネコかい? ( ^∀^)ゲラゲラ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おおーコタツ出したんやねー。
家は3女がコタツが好きで、出してーって哀願するもんで毎年だしてるよ。
でももうちょっと後かな。
温水床暖房がついてるけど、ガス代が高いからあんまりつけへんのよ。
冷え性にはコタツが良いよね。入るとやっぱり眠くなるけど、やめられへんわ。
去年からみーこが仲間入りしてはいってますわ
猫はいいな、一緒に入っていたいわー

おはよう!

のんちゃん、コタツ出したのね
私も出そうかどうしようか迷ってる所~(笑)
コタツ出すとしばらくヒーターとかたかなくても暖かいよねぇ~
コタツでニャンコちゃんと昼寝したいなぁ~
って思ったけど猫がいた頃は一緒に寝てると疲れました(笑)

こたつ♪

私もコタツ大好き。でも、子ども達もみんな亀状態になってしまうので誰が動くのかで困ることも。(^^)

冬はコタツよね。

そろそろ、準備しなくちゃね。もう11月よ。(^^)

私はパソコンをコタツの上でするので(ノートです)
やっぱりパソコンから離れられません。

はるるは大きい方のデスクトップですが
多分、電気毛布にくるまってでも
やり通すでしょう。(^^;

みみずくさんへ♪

床暖房ええねぇ。ガスで温めるんやね。
うちは古いから、昔ながらの畳の部屋ですねん。
すきま風もさぶいでっせ~~。(笑)

やっぱりネコってコタツに入るんや!
私はネコ飼ったことないんで知りませんでした。
ネコのためにコタツの電気入れるとか??
それももったいないね。
犬は冬でも外で平気やけど、さすがにちくりんもハウスの毛布を引っぱり出すのをやめたみたい。
ちゃんとハウスで毛布の上で寝てますわ。(笑)

ちばちゃんへ♪

コタツあったら、ヒーターなくてもいいよね。
頭寒足熱をモットーに・・・ね!(笑)

でも今日は暖かくてコタツも必要なかった。
外は日なただと暑いくらいでした。

ちばちゃんもネコちゃん飼ってたんだ。
一緒に寝るとあったかいって言うけど?

アンダンテさんへ♪

亀状態って、もぐって頭だけ出すってこと?
それって私がコタツで昼寝する時のスタイルだ。(笑)

アンダンテさんはノートなのね。うらやまし~~。
今度買う時はノートにするぞ~~~!(っていつのことやら・・)

はるるちゃん専用のPCあるんやね。
うちももう1台(古いデスクトップやけど)あるんですけど、ネットに2台つなげないのよ。
ちょっと前にわざわざルーター買ったのに、結局わからなくて・・・。
アンダンテさんは無線LANですか?

パソコン

ええ、ノートの方は無線LANです。だから、少々の移動は簡単。でも、初めはパソコンを占領するはるるのためにノートは買ったのですが、私がノートではるるの方が画面も容量も大きいデスクトップ。上等の方を占領されています。(--)
でも、コタツの時期はノートの方がいいか♪

アンダンテさんへ♪

やっぱりノートだったら無線が便利ですよね。
コタツでもトイレでも(誰がそんなとこでするか!)できるしね。
はるるちゃんは絵を描いたり、HPも持ってるんだっけ?
容量の大きいデスクトップを活用してるんやね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
