


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
好古園の花たち♪  ←好古園の花たち♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →薔薇  薔薇
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

癒し系の・・・(^^)

癒し系の・・・(^^)

写真を見てたら、心がホッと笑顔になる・・・そんなのを集めてみました。


    スズメの巣立ち雛

0505 014




0505 039



0506 048




0506 037



    
       クレソンの花とアオスジアゲハ

0506 019



     
       朝の公園で・・・・

0505 041



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
好古園の花たち♪  ←好古園の花たち♪ 【2009年05月】の更新記事一覧 →薔薇  薔薇
 

~ Comment ~

のんちゃん こんにちは。
スズメさんの雛のかわいいこと!
「早くちょーだいぃ~~」ってナイスシーンです。
まだ餌をもらっているので生まれたてでしょうね。
アオスジさんもお庭ですか。目にピントバッチリです♪
ん?ちくりんちゃんじゃないように見えます。。。

J-ママさんへ

こんばんは!
スズメの雛、かわいいでしょ? 
この季節、あちこちで雛が見られるので、鳴き声がすると探してしまいます。(^^)
アオスジさんは散歩中の川岸で撮りました。
ちょっと離れてて望遠で撮ったのが、運よくうまく撮れました。
あ、最後の写真はちくりんじゃないですよ。
たまたま公園で見かけて、飼い主のおじいちゃんとワンちゃんの雰囲気がよかったので、遠くからこそっと撮りました。(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
