


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好古園の花たち♪

好古園の花たち♪

4月30日に久しぶりに好古園へ行ってきました。 
しかも いつもはひとりなのに、お友達と二人で・・・♪
お花の撮り方を教えてもらったり、おしゃべりをしながら楽しいひとときを過ごしました。(^^)
ひとりだとお花の名前をメモるのに、おしゃべりしてたらすっかり忘れてた。(・_・;)
記憶を頼りに・・・名前合ってるかなぁ。



yamabukisou0430 013
    ヤマブキソウ



0430 006
      オキナグサ



tatunamisou0430 016
       タツナミソウ



sendaihagi0430 032
       センダイハギ



houtyakusou0430 067
        ホウチャクソウ



0430 065
          エビネ



himesyaga0430 030
         ヒメシャガ



ikarisou0430 004
         イカリソウ



komakusa0430 019
         コマクサ



sarasadoudantutuji0430 063
        サラサドウダンツツジ



oodemari0430 060
         オオデマリ



hakusanboku0430 041
         ハクサンボク



0430 053
         フジ



0430 055
        ヤマボウシ



0430 037
        スイレン



siran0430 035
        シラン




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございました♪

ふぶきの散歩道にありがとうございました。
とてもお写真がきれいで、私の雑がちょっと恥ずかしいです (/_\)

色々教えてくださいね(^^
お花を見てると、とっても楽しいですね♪
これからもよろしくね(^^
色付きの文字

ふぶきさんへ

昨日はおじゃまいたしました。(^^;
さっそくお越しいただいてありがとうございます。
私もこれからふぶきさんのお花の写真を見せてもらいにお伺いしますね。
こちらこそどうぞよろしく!(^^)

久しぶりの好古園にお友達と散策できてよかったですね~♪
お花な名前ピンポーン!です。可憐なコマクサ見たいなあ。
山野草のグラビアに載っているようによく撮れています。
我が家のシランも見ごろです。

J-ママさんへ

こんにちは!
お花の名前、合ってましたか、 (´▽`) ホッ
写真をほめてもらってありがとうございます。
コマクサは山の上で見てこそ感激するって、以前に言ってた人がいましたが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
