スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重桜満開♪  ←八重桜満開♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →いろいろ  いろいろ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

牡丹園

牡丹園

朝の散歩で、鳥を撮ろうと千姫のぼたん園へ行ったら、もうはや牡丹が咲いていた!

牡丹って、GWあたりに咲くんやと思ってたのに、もう咲いてるん??

もうちょっと経ってから来たら、花が終わってしまうとこやった。 

偶然とは言えラッキ~~!(^^)v

まだ蕾のもあったけど、咲いてるのだけ撮ってきましたよ。

名前も個々に名札が付いてた気がするけど、鳥に夢中で、全然見てこずでした・・・。σ(^◇^;)←牡丹より鳥の人(笑)


とりあえず写真だけ・・・・。(^^;



IMG_3111.jpg





IMG_3114.jpg





IMG_3112.jpg





IMG_3145.jpg





IMG_3146.jpg





IMG_3148.jpg






IMG_3151.jpg





IMG_3163.jpg





IMG_3169.jpg



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重桜満開♪  ←八重桜満開♪ 【2009年04月】の更新記事一覧 →いろいろ  いろいろ
 

~ Comment ~

まいどです!
今年は暖冬だったのもあって、どの子達も咲くのが早いような気がします。
牡丹は豪華で優美な花で大好きです。
一枚目の子は素晴しいですね!綺麗スギ!

たかっさんへ

まいど~です!
やっぱりそうなんですか。牡丹だけじゃなく、他のお花も早めなのね。
実は私は牡丹のような豪華な花は、圧倒されて、どう撮っていいかよくわからんのです。(汗)
一枚目、こんな混ざりけのある(変な言い方?)種類の牡丹もあるんですねぇ!
突然変異とかじゃなくて??
なんかね、今年は黄色の牡丹が咲かないねって言ってた人がいました。
そういえば去年はあったよ~な・・・。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿が・・・何でしたっけ? 誰のこっちゃ??(笑)

きれい~!

牡丹が満開ですね。
ほんとに今年は早いです。
うっかりすると見逃すお花もありそうで・・・薄い紙のようでゴウジャスですよね~
のんちゃんはもしかしてどちらかというと野の花のほうに魅かれるような?あ、鳥さんもね!
...歩く姿は百合の花だっけ、その先は「うな垂れて姿気高き百合の花」のんちゃんのコト。

J-ママさんへ

ほんとにもう少しで見逃すとこでした。
ハイ、野の花が大好きですよ。
いっつも足元のお花探して、うつむいて歩いてますもん。(笑)
あ、上を向いて鳥さんも探してました。(^○^)
そうそう、百合の花でしたね。 私?めっそうもございませ~~ん!><;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
