


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜満開♪

桜満開♪

昨日からの暖かさで、一気にソメイヨシノが満開になりました。

姫路城付近は、平日でもすごい花見の人、人、人です。

今年の秋から、お城の大改修工事が行われるので、来年からは当分桜の姫路城を見れなくなります。

だからか、カメラを持った人も多かったです。

人混みはなるべく避けたい私ですが、そう言ってると桜を撮り逃す・・・

お天気のいい今撮らないと! と、カメラを持って行ってきました。

とは言っても、毎年撮る場所は決まっていて、同じような写真になってしまうのですが。(^^;



12746.jpg
   東側から見たお城と桜



IMG_2711.jpg
   正面のお堀と桜



2701.jpg
   西の丸付近のお堀と桜



IMG_2732.jpg
   動物園の赤い橋とお城



2723.jpg
   千姫の小径の桜並木



IMG_2718.jpg
   千姫の小径付近のお堀の桜



IMG_2726.jpg
   お堀に垂れる桜



IMG_2724.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まぁ 大改修工事が始まるのですか!
じつにきれいに撮られていますね~
やはりお城と桜って落ち着きのある風情ですね。
人ごみを入れないのもあっぱれです i-87
どれもみな絵葉書のようですね。

J-ママさんへ

この秋から5年くらい漆喰や瓦の修理が行われるらしいです。
昭和39年以来45年ぶりとかです。

ありがとうございます。
毎年同じ場所から同じような写真を撮ってます。(笑)
人を入れずに・・・隠れスポットが多いですから、観光客はそんなにいないんです。(^^)v
でもよく見ると、人が写ってたりしてますよ。(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
