スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩道で・・・

散歩道で・・・

啓蟄も過ぎ、お水取りが始まって、だんだんと春が近づいてきました。

これから 春のお花も咲き始め、散歩も楽しくなってきます。(^^_)ルン♪


0307 020
    
      ↑↓  サンシュユ


0307 012




0307 001
    
       ↑↓   ハナニラ


0307 004




0307 022
     ヒイラギナンテン




0307 076
     オオイヌノフグリ


 

    鳥さんも春の陽気を楽しんでいました。


0307 080
      アオサギ




0307 089
      ジョウビタキ(♀)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

風は冷たいですが本格的な春もまじかですね。 サンシュユも満開!
足元の小さな野の花がいっぱい咲いています。
アオサギが見られていいなあ!いつもの散歩コースでは会えません。
そういえばちくりんちゃんの毛も抜けてきたかな。。。

J-ママさんへ

今朝の気温は-2℃でしたよ。
でもこの冷え込みも、もう終わりでしょうね。
桜の蕾もだんだんふくらんできました。
野の花もかわいい花を咲かせて嬉しくなります。
こちらでは、お城付近にアオサギがけっこういます。 飛んでいる姿は勇壮です。(なかなか写真は撮れないけど・・・)
ちくりんはこの時期、抜け毛はないようで・・・
真冬とか真夏に抜けてたような・・・変な犬。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
