スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天使♪  ←天使♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →水仙を見に・・・  水仙を見に・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新春♪

新春♪

あけましておめでとうございます。
・・・って、今日はもう早や6日ですね。(^^;

とっくに新しい年は始まってるけど、カメのような(いや、牛か?)マイペースの私を本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_'_)m

さて、昨日 なんかお花でも咲いてないかなぁと、好古園へ行ってきました。

最近は鳥三昧で、お花の写真がないので・・・。

けど、咲いていたのは、椿と山茶花ぐらい。 好古園は殺風景でした。

蝋梅もまだ蕾で、ちょっとがっかり・・・。o( _ _ )o ショボーン

撮ってきたのは、赤い実と・・・やっぱり鳥になってしまった。(爆)


IMG_0515.jpg

   万両  ↑↓

IMG_0513.jpg



IMG_0530mitumata.jpg
   ミツマタ   まだ蕾


IMG_0532.jpg
   白ワビスケ


IMG_0552soyogo.jpg
   ソヨゴ


IMG_0534.jpg
   クロガネモチ


IMG_0561.jpg
    南天


写真を撮っていると、ジョウビタキが「あそぼ~!」と目の前に来てくれました♪


IMG_0541.jpg
   ジョウビタキ(♂)


IMG_0548.jpg



IMG_0555.jpg



IMG_0559.jpg

 帰り道には、女の子もいました。


IMG_0612.jpg
   ジョウビタキ(♀)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天使♪  ←天使♪ 【2009年01月】の更新記事一覧 →水仙を見に・・・  水仙を見に・・・
 

~ Comment ~

     ☆新年おめでとうございます
のんちゃん かなり忙しかったのでしょうね。 
いちばんお花の少ない時期ですがまもなく早春の花が咲きはじめて楽しみですね。
ジョウビの♂♀撮れてよかったですね♪
寒いですか?こちらは年末から穏やかないいお天気が続いています。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

明けましておめでとうございます
私もボチボチマイペースで楽しんで行こうと思ってま~す。
今年も花に鳥たちをいっぱい見せてくださいね!
今年もよろしくです。

J-ママさんへ

遅ればせながら、おめでとうございます。(^^;
忙しくもなかったのですが、只今PCをする環境が悪くて・・・。
もう少し待てば、梅や蝋梅が咲き始めるので、それまで我慢ですね。(笑)
J-ママさんの蝋梅の写真を見て、もしかしたらこちらも?と期待したのですが、残念ながら、もう少し先みたいでした。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

たかっさんへ

おめでとうございます。
お互いにボチボチ行きましょうよね。(笑)
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
