スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
快晴 \((^0^)/  ←快晴 \((^0^)/ 【--年--月】の更新記事一覧 →新春♪  新春♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天使♪

天使♪

早いもので、今年もあと3日になってしまいました。

ブログも全然更新してなくて、なんか1ヶ月間放っておくとスポンサーの書き込みが自動的にあるみたい。 そんなん知らんかった・・・ 

てか、1ヶ月も放置してたことに、やっと気がつく。(爆)

で、今日、お花でも撮ってこかなと思って、好古園へ行ったんですけど、玄関に書いてある「今咲いている花」の写真を見たら、あまりにも少なくて、入る気がしなくなった。 (--;

そりゃそうやわなぁ・・・こんな寒いのに、めずらしい花なんか咲いてへんわ。(椿とか山茶花ばっかりみたい)

でも何か写真貼らんと、スポンサーの広告のままやし・・・。 更新したら消えるらしい??

考えた結果、やっぱし今の私の一番の写真を貼ることにしました。(^^;

ブログデビュー?? 12月8日に生まれました、孫のはるくんですっ♪ (^^)




IMG_0223.jpg





IMG_0224.jpg






IMG_0229.jpg





IMG_0241.jpg





IMG_0239.jpg


今年はたぶんこれで最後かなぁ・・・

一年間、拙い写真を見てもらってありがとうございました!

また来年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
快晴 \((^0^)/  ←快晴 \((^0^)/ 【2008年12月】の更新記事一覧 →新春♪  新春♪
 

~ Comment ~

天使の泣き顔

お孫さんお誕生おめでとうございます!
いやー可愛いですねー。
ずっと見ていても飽きないでしょうね。
(っていうてるうちに手かかるようになるでしょうが)

今年も一年間綺麗な写真で楽しませていただきました。
来年も懲りずにお付き合いのほどよろしくお願いします。

はるくん誕生おめでとうございます。どんな素晴しい景色もこの可愛さにはかないませんね!我家はいつ見れるのやら?
今年一年色々楽しませてもらってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

soulさんへ

なんかご無沙汰してしもてすいません。
実は12月に念願の一眼を買いましたんです。
でもなかなか写真を撮りに行く機会がなくて、手近な孫で試し撮りしてますねん。(笑)
たま~に機嫌よく起きてると、「ささ、プロが写真撮ったろ!」なんて言いながら、さも自分の腕がええような口ぶりで写真撮ったりしてますわ。 (⌒▽⌒)アハハ!

こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします。

たかっさんへ

ありがとうございます。(^^;
ただじっと寝てるだけやのに、表情がいろいろ変わって、見てたら飽きませんわ。
でも景色も撮りたいんですけどね、なかなか出かけられずにいます。

たかっさんの孫? それはもうちょっと先でしょ? 私よりだいぶん若いし。
やっぱり今は山歩きが一番、ご夫婦で楽しんでくださいね!
来年もよろしくお願いします。

のんちゃん こんばんは~☆
お孫さんお誕生おめでとうございます。
はるくんのblogデビューですね。
かわいいなあ ヽ(^。^)ノ
新年のご挨拶とおもい伺いましたが
おもわずこちらもニッコリです♪

J-ママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱいコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ハイ、ブログデビューしてしまいましたぁ~。(笑)
またまた私の家庭の様子がわかってしまいますね。(^^;;
新しい年の始めに、にっこりしてもらってよかったです。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
