


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好古園で・・・

好古園で・・・

昨日からまるで冬が来たように一気に寒くなりました。

今朝の最低気温は、なんと2℃。  朝6時前に震えながら仕事に行きました。 {{(>_<)}} ブルブル...

夕方のちくりんの散歩も「寒いやろなぁ・・・行きたくないなぁ・・・」と、重い腰をよっこらしょと上げて、ちくりんを誘いに庭へ行きます。

ちくりんはハウスの奥の方で毛布にくるまっています。

「そろそろ散歩に行こか?」と言うと、どっこいしょとノソノソとハウスから出ながら、まずはウ~ンと背伸び。 まったく~散歩しがいのない犬です。

それでも外に出ると、北風に震えている私とは反対に、寒さなんてへっちゃらで私より先に元気に歩きます。  犬は寒さは平気みたいやね。(^▽^笑)

という話は置いといて・・・

先週撮った好古園の写真を今頃アップです。(^^;

最近は何かとバタバタしていて、撮った写真をPCに置いたままほったらかし。

ていうか、PCの前には座るのですが、ゆっくりHPを更新する時間がなくて・・・。(汗)

好古園は今、夜間の紅葉のライトアップをしています。

去年写真を撮りに行って、ろくな写真が撮れへんかったので、今年は行く前からあきらめで、昼間に撮ってきました。(^^)




P1080394.jpg
好古園へ行く前に、ちょっとお城へ・・・ お堀の紅葉




P1080389.jpg
白壁からちょこっとのぞく桜の紅葉




P1080385.jpg
何の木かな? 黄色い葉っぱが鮮やかでした♪





P1080398.jpg
好古園の庭  水辺のハナミズキの紅葉




P1080410.jpg




P1080411.jpg




P1080414.jpg




P1080421.jpg
     池に映った紅葉




P1080413.jpg
   楓もちょうど見頃でした♪




P1080412.jpg
   葉っぱが糸のような楓




P1080425.jpg
   クロガネモチの赤い実が青空に映えています




P1080416.jpg
    ヤマラッキョウの花




P1080417.jpg
    クチナシの実




P1080405.jpg
     イソギク




P1080409.jpg
    野路菊の群生




P1080395.jpg
     万両の実









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
