スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉♪  ←紅葉♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →好古園で・・・  好古園で・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

竹林と楓(^^)♪

竹林と楓(^^)♪

ハイ、「ちくりん」はうちの駄犬、「楓」はうちの孫の名前です。(^^)

先日 その竹林と楓の紅葉を見に行ってきました。

イエイエ、ちくりんと孫は一緒に行ったんじゃないですよ。(笑)


世界のめずらしい楓があるというので、どんな楓? と期待したけど、どれも普通のもみじやったような・・・。 



P1080378.jpg
ほらね、竹林と楓でしょ?! (^▽^笑)



P1080288.jpg



P1080292.jpg
 近くの池に垂れた紅葉



P1080302.jpg




P1080327.jpg




P1080337.jpg




P1080333.jpg




P1080340.jpg




P1080367.jpg




P1080380.jpg


お城の桜の紅葉もきれいけど、やっぱりもみじが一番ですね! (^^)v
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉♪  ←紅葉♪ 【2008年11月】の更新記事一覧 →好古園で・・・  好古園で・・・
 

~ Comment ~

紅葉

まいどです!
去年と違って今年は紅葉がきれいですね。
やはり当たり前に寒くなってくれやんとあかんみたいです。
去年は10月いっぱいまで夏日が続いたもんねー。
もっともっと寒くなってはよ雪景色が見たいと
勝手なことヌカしています。

soulさんへ

まいどです!
去年は紅葉さっぱりでしたっけ? (年のせいで覚えてない・・・) (--;
今週からまた寒くなるらしいね。  私は寒いのはあきませんわ。 {{(>_<)}}
雪景色もきれいやけど、雪なんか降ったら外に出ずに家で暖房してくすぶってるタイプです。(笑)
またきれいな樹氷の写真を期待してます。
和歌山弁ええね! これからもよろしくです。 (^O^笑)

紅葉

おぉ~ ちくりんちゃんとカエデちゃん (@_@;)
お孫ちゃんは男の子と思ってました。。。
今回は青空の紅葉でよかったですね~
燃えるような赤と黄色のカエデがきれいです♪
お池の映りこみがなんともすてきですね。
のんちゃんは寒いの苦手でしたか・・・
私はこの歳して真夏も真冬も平気です。
あ、単に感じが鈍くなってるだけだったりして i-240

J-ママさんへ

楓は男の子ですよ。 確かに女の子の名前みたいやね。(笑)
この日はとってもいいお天気だったのに、昨日から冬みたいに寒くなって、あわてて暖房をいれました。
寒いのも暑いのも苦手、春と秋がいいですね。(誰でも??) (^▽^笑)
J-ママさんはスキーとかされるんでしたっけ?
元気はつらつでうらやましいですっ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。