スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒くなりました

寒くなりました

昨日は最高気温が20℃を割る寒い一日でした。(今日も寒いです)

そんな中、早朝のウォーキングで出会ったお花たちです♪

いつもは歩くと暑くなるのに、昨日は全然汗も出なかったよ。

写真撮りながらで、まじめに歩いてないからか?? (^口^;)


kobusi928 009
   辛夷の実がはじけて、中から橙色の種が出てきました


yabumame928 014
    ヤブマメの花  小さいけど、紫と白の色合いがきれいです


928 030
   ノブドウがこんなに色づいていました。  自然のハーモニーが聴こえそう♪


fujibakama928 036
   フジバカマもいっぱい咲いていました


928 044
   アゲラタム  白い花と紫の花が一緒に咲いていました


928 007
   夏の忘れ物の向日葵も・・・
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わぁ~ いい状態の辛夷を撮られましたね~ 明日見てみますが多分鳥のご飯になっていると思います(>_<) ノブドウものんちゃんちのほうが早いです。変わり玉みたいで可愛らしいですね。 前ぼけのひまわりが絵のようにきれいです!そういえば冬に咲いているのがありましたっけ。。。
こちらはゆうべからの雨がまだ降り続いていて寒い一日でした。着るものが...ね。

J-ママさんへ

いつもちくりんと通る散歩道にある辛夷をふと見上げると、実が見えてました。
鳥さんたちの好物なんですか! 地面に落ちてるのを見かけるけど、鳥さんのしわざ??
ノブドウ、あちこちにあるんですけど、これが一番きれいに色づいてました♪
夏に向日葵撮らないで、今頃に撮りましたよ。(笑)
こちらも台風の影響でずっと雨です。 急に寒くなりましたね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
