スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鞆の浦へ  ←鞆の浦へ 【--年--月】の更新記事一覧 →秋の気配♪  秋の気配♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩道の花♪

散歩道の花♪

朝のウォーキングで出会った花たちです。



906 004
  メドハギ


906 026nobudou
  ノブドウ


906 030yakusisou
  ヤクシソウ


906 048inuhouzuki
  イヌホオズキ


906 052nogesi
   ノゲシ


906 053
   カタバミ


831 002ooinutade
   オオイヌタデ


906 038kuzu
   クズ


831 027totinomi
   栃の実


831 024konotegasiwa
   コノテガシワ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鞆の浦へ  ←鞆の浦へ 【2008年09月】の更新記事一覧 →秋の気配♪  秋の気配♪
 

~ Comment ~

たくさんのお花たちに会えましたね ヽ(^。^)ノ
ノブドウは秋が深くなると、カワリダマみたいにきれいな色になるのかな? 
白花のオオイヌタデとクズはこちらでは見あたりませ~ん! 
クズに蝶の幼虫いませんでしたかぁ。。。

J-ママさんへ

たくさんというか、まとめてアップしたんですけどね。(^^;
ノブドウはこれからピンクや紫、青色にだんだん色づいていきますね♪
オオイヌタデってピンクでしたっけ? これは白花なのかな。 これからピンクになっていくとか??
クズはお堀の向こう岸に咲いてるんですけど、遠くて撮りにくいんです。 これもだいぶ望遠で撮ったんで、蝶の幼虫も見えませんでした。 ><;

そうそう、昨日家の近くでルリタテハを見かけましたよ。 紫の模様がきれいでした。
またカメラ持ってなくて・・・残念っ! (><。)。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうして見ると、花壇に生えると引っこ抜いてしまう雑草も可愛いわね~特にカタバミ、これはどんな所にも生えてきて一番威張っています(笑)私の手に負えません。

パンジーさんへ

雑草って目立たないけど、よく見るとかわいいんよね。
カタバミもかわいいけど、私はこの中ではイヌホオズキがお気に入り♪
カタバミは引っこ抜いても根が残って、手に負えないかも。(--;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
