スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お宮参り  ←お宮参り 【--年--月】の更新記事一覧 →今日は何の日?  今日は何の日?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひさびさのデジ散歩♪

ひさびさのデジ散歩♪

今日から息子も仕事に行って、平常ペースの日が始まりました。
私もこれからまたマイペースの生活をしようと思っています。
1号が帰ってきた事で自分が振り回されるのは嫌やし、ある程度協力はするけど、どっぷりはやめようと思ってる。
てなわけで、今日はお天気もよかったし、久々にデジカメ持って近くをウロウロしてきました。
これは季節はずれの桜です。
こういう種類なんかな、私が通ると年中咲いてるような・・・?
でもいつもちらほらで、春の桜のようにきれいじゃないですね。

20051027200012.jpg


他にも写真撮ってきたけど、それはまた「今日出会った花」にアップしようと思います。(ちょっとはストックしとかんと・・・)(^_^;

そうそう、夕日の写真も撮ってみました。
空や太陽の写真は撮ったことなくて、みなさんがアップしてるのを見て、あんなきれいな写真、撮りたいなあと思っていました。
でも海や山が近くにないため、感動するような夕日は見れないですね。
これはお城の方角を撮ったんですけど、後でよく考えてみると、お城を入れるべきでした・・・(爆笑)

20051027201557.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お宮参り  ←お宮参り 【2005年10月】の更新記事一覧 →今日は何の日?  今日は何の日?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
