


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
庭の虫たち  ←庭の虫たち 【--年--月】の更新記事一覧 →サルスベリ  サルスベリ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野の花たち♪

野の花たち♪

お城付近の散歩中に見た野の花です。

あ~、そういえば去年もここに咲いてたなぁって、また出会えたことが嬉しかったりします。

クリックすると、けっこう大きくなります。(小さくするのが面倒なので、そのままアップした)(^^汗)


726 007aotuzurafuji
  アオツヅラフジ


726 026
  ヘクソカズラ


802 016seri
  セリ


727 017
  カラスウリ


802 046
   クサギ


726 062jyuzudama
   ジュズダマ


802 019
   ガマ





またベランダのミントに別の蝶が来ていました♪

この前のシジミチョウより大きくてきれいでした。  

あなたのお名前は・・・ツマグロヒョウモン? キタテハ? 

804 002



804 004



804 006

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
庭の虫たち  ←庭の虫たち 【2008年08月】の更新記事一覧 →サルスベリ  サルスベリ
 

~ Comment ~

暑くてもいろいろな野の花が咲いていますね。
アオツヅラフジは初めて見るような気がします。
こちらでもクサギがいい香りで咲いています。
クロアゲハ系が訪花していますよ♪
こちらはツマグロの♂です (^O^)
ばっちりきれいに撮れましたね。
ミントにはヒメアカさんも来ますよ~!

J-ママさんへ

アオツヅラフジというんだと思うんですが、自信がありません。 (--;
秋になると、紫の実ができて、お城の石垣によく見かけるつる性植物です。
クサギって、いい香りなのですか? 臭いのかと思ってた。(◎.◎;) 今度匂ってみよ!

ツマグロさんでしたか。 黄色が鮮やかなきれいな蝶ですね。
ヒメアカさんも来たらいいのにな♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
