スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トンボ

トンボ

昨日 ハンゲショウが咲いてるかなぁと思って好古園へ行ってみたんですけど、まだちょっと早かった。 
ちょっとだけしか葉っぱが白くなってへん・・・;;;(〃・_・)… ショボーン

0607 112



でも歩いてたら蓮池のところに真っ赤なトンボがいました。
ナツアカネっていうのかな? それにしても目から体から全部まっかっかや!

0607 096



0607 101
  まん前からにらめっこして撮ってみた!


0607 102
  シオカラトンボもいたよ!


0607 099
  睡蓮の池に咲いてたコウホネ


0607 088
   八重咲きのドクダミ


0608 020
   栗の花が満開、モジャモジャ~~!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハンゲショウはもう少しかしらね。 好古園は近いのですか? いつの間にか池にはいろいろなトンボが飛ぶようになりましたね~ 八重咲きのドクダミ、昨年初めて見てびっくりしましたよ! 栗の花がたわわですね (#^.^#)

J-ママさんへ

ハンゲショウ、早いかなと思いながら行ったので、やっぱり・・・と納得でした。(笑)
好古園はお城のすぐお隣にあって、私の家からは歩いて10分ほどです。

トンボも蝶も飛んでますね。
J-ママさんの蝶の写真が楽しみです。(^^)
私も八重咲きのドクダミは初めてです。
栗の花はこれから秋まで通るたびに変化を楽しんでいます。
もじゃもじゃ~~じゃなくって、たわわって言えばいいのか・・・(^▽^笑)

まっかっか

まいどです!
ナツアカネ・・何か恥ずかしいことしたんでしょうかねー(笑)
八重咲きのドクダミって初めて見ました。
全ての写真のピントがしっかり合っていてすんばらしいです。

soulさんへ

まいどですっ!
えらい照れまくりのナツアカネでしたわ。
そのわりに態度はでかかったけど・・・

八重咲きのドクダミもええもんですね。
十二単の色違いみたいな・・・??
ピントぴったりのすんばらしいカメラですわ、全部オートね。(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
