


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
栴檀  ←栴檀 【--年--月】の更新記事一覧 →未央柳  未央柳
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハナアブ

ハナアブ

クレマチスを撮ろうとベランダに行ったら、カモミールにハナアブがいたので、ついつい追っかけしてしまった!
ちっこいけどけっこうじっとしてるので、素早い蝶なんかより撮りやすいかも。

肝心のクレマチスはイマイチうまく撮れなかったけど・・・(--;

0525 014




0525 019



0525 020



0525 021



0525 022



で、クレマチスはこんなのです、ハイ・・・

0525 009

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
栴檀  ←栴檀 【2008年05月】の更新記事一覧 →未央柳  未央柳
 

~ Comment ~

ハナアブっていうのね。。。
ぜんぶナイスショットですね~~((*^▽^*))
前後左右いろいろな角度ですごい!
正面の飛行機みたいなアブさんユニークだなあと見入りましたよ♪

J-ママさんへ

とっても小さなアブで、お花の蜜を吸うだけであのアブみたいに追いかけてこないですね。(笑)
私はじっと座ってたんですけど、アブさんの方があっちにとまったり、こっちに移動したりで、いろんな角度から撮れましたよ。(^^)
正面からの写真、アブには見えないねぇ。 ほんと飛行機みたい!
目がでっかいよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
