スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

続き・・・

続き・・・

0517 027
  ナワシロイチゴ (バラ科)


0517 030
   ノイバラ  (バラ科)


0517 057
   スイバ (タデ科)


0517 037
   これ名前わかりません  街路樹というか、歩道の植え込みの木の花です


0517 010
   スイカズラ (スイカズラ科)


 
0517 016
   小さなアブさん


0517 065
   ツツジの蜜を吸うクロアゲハ(ですか?J-ママさん)





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ナワシロイチゴは私も撮りたいと思っていますが開花待ちです。でもちょっとの間に開いてしまいますよね・・・スイバはタデ科なんですね、納得です。 緑のみのも雑草のごとく生えていますがあれもスイバなのかしら? 不明の花に似たようなのを私も見たことありますが (・´ω`・) 
ナガサキアゲハの男の子と思いますよ~ 平地ではあまりいないのに!運がいいと女の子がそばにいるかも.... アブもアゲハもよく撮れていますね!

J-ママさんへ

ナワシロイチゴはこれから開花するんですか。 もうこれで咲いてるのかと思ってた! (; ̄O ̄)
スイバはこっちではスカンポっていうのです。 緑の花のはギシギシかも・・・。
不明の花はネットで調べたんですけど、どうしてもわからなくて。 そっちでも咲いてますか? 小さいけどきれいだったので、思わず撮ってしまいました。
クロアゲハじゃなくて、ナガサキアゲハというんですか。 さすが蝶博士のJ-ママさん、教えてくださってありがとう! (^^)
長崎に多いとかですか? 初めて聞く名前です。
この子しか付近には見当たらなかったです。

こんばんは♪

のんちゃん、いつも素晴らしい写真ですね。 (^_^)v

ナワシロイチゴは、私もこれで開花だと思っていました。
もう1度、見てみよう~っと!
また、違う顔が、見れるかな?

のんちゃんの?花は、「ハクチョウゲ」・・・ かな?
小さな花でしょ?

ゆかりっぺママさんへ

こんばんわぁ!(^^)/

でしょ? 私もナワシロイチゴがこれから咲くとは思ってなかったよ。
もう咲いて終わってるかも・・・

ハクチョウゲ、調べてみました。
そうそう、この花です!
教えてもらってありがと~~っ!
胸のつかえがおりた気分。 (^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
