


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

水面に映った黄菖蒲 ほか・・・

水面に映った黄菖蒲 ほか・・・

いろんな花を撮ってきたけど、名前調べるのに時間かかって・・・(--;

それに今日は画像のアップができなくて、途中であきらめた。
これってFC2のせい? それとも自分のネット環境?? でも他のことはスムーズにできるから、やっぱりFC2が原因では・・・?

0516 015
  お堀の水面に映った黄菖蒲 (アヤメ科)


0516 020murasakikeman
   ムラサキケマン (ケシ科)


0516 025turunitinitisou
   ツルニチニチソウ (キョウチクトウ科)


0516 032hatakenira
    ハタケニラ  (ユリ科)


0516 036anomateka
   ヒメヒオウギアヤメ (アヤメ科)


0517 002
   カンパニュラアルペンブルー (キキョウ科)


0517 004
   ヒペリカムアンドロサエマム (オトギリソウ科)


0517 012
   トベラ (トベラ科)


0517 015
  ニオイシュロラン (ユリ科)


0517 053
  ニワゼキショウ (アヤメ科)


続きは明日・・・








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見るほうはサクサク反映されるけれどね。画像のアップロードの不備はこまるわよね!
みんなきれいに撮れてますね~ 
オトギリソウがもう咲いているのね、こちらでは多摩川に行けば見られそうですが遠いです。 
ニオイシュロラン初めて見ます。いい香りなのかしら?もやしみたいで変わっていますねえ。
かわいいヒメヒオウギアヤメ大好きです!

J-ママさんへ

後でFC2のトップページを見たら、だいぶ前から一部で画像がアップできない不具合があるそうです。
オトギリソウの仲間の中でも、これは早いのでしょうかね。 ビヨウヤナギなんかはまだですね。
ニオイシュロランは公園にあるんですけど、香りはどうだったかなぁ・・・名前からするといい匂いのはず?
木は大きいですよ。
ヒメヒオウギアヤメは、たまたま歩いていて見つけました。 野草?種が飛んだ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
