


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
マクロの世界♪  ←マクロの世界♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →牡丹  牡丹
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いろんな花

いろんな花

   野の花の続き・・・・

0427 021
   ナズナ


0427 025
   ハハコグサ


0427 028toubana
   トウバナ


0427 055
   ヒメオドリコソウ


0427 056
   ハルジオン


0427 066
   ホトケノザ


0427 067kitunenobotan
   キツネノボタン


    その他の春の花

0426 026
    小手毬(八重咲き)


0427 072
   紫蘭


0427 069ajyuga
   アジュガ(十二単)


0427 070himeturusoba
   姫蔓蕎麦


0427 053yamafuji
    山藤




























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
マクロの世界♪  ←マクロの世界♪ 【2008年04月】の更新記事一覧 →牡丹  牡丹
 

~ Comment ~

まいどです!

バックのボケ具合がとってもいいですねー。
クローズアップレンズが欲しくなりました。
・・・って着けられる本体自体がないっ(泣)

撮りまくってますね ヽ(^。^)ノ  楽しいでしょう?
ナズナはすごく撮りにくいですよね。
こでまりの八重咲きは変わっていてきれいですね。
うちのシランもそろそろ咲いてくれるかな。

soulさんへ

まいどです!
クローズアップレンズはちょっと重たいけど、バックがきれいにボケるのでいいですね。
soulさんはコンデジだったんですか?
私も一眼はレンズが重たいし高いしで、コンデジなんですけど、ちょっと望遠がきくやつです。(コンパクトとは言いがたい・・・)

J-ママさんへ

楽しいんですけど、クローズアップとズームレンズを付け替えるのがめちゃ面倒ですっ。 ><;
小手鞠だと思うんですけど・・・雪柳に似たしじみばなではないですよね?
シランはちょっと早かったけど、撮ってみました。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
