スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重桜  ←八重桜 【--年--月】の更新記事一覧 →姫路菓子博  姫路菓子博
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

八重桜 その2

八重桜 その2

姫路駅の南側の堀沿いに八重桜が咲いてるというので、見に行ってきました。

ちょうど見頃で、種類はいろいろないけど、ピンクの濃淡の八重桜が交互に植えてあって、とってもきれいでした♪

桜はやっぱり下から見上げるものだということで、道路から堀沿いへ段差があるのを飛び降りようとしたら、予想以上に高かって、思わずヨロヨロと足をくじきそうになりました。 ( ̄ロ ̄lll)

私の足、思ったより短かったのね・・・・・・(;-o-) ボソッ


0420 008

        ↑↓  関山(カンザン)

0420 005



0420 007

        ↑↓  普賢象(フゲンゾウ)

0420 003



ちょっと離れた公園に咲いていた、緑の桜「御衣黄」(ギョイコウ)です。

0420 010



0420 011



0420 018


     


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八重桜  ←八重桜 【2008年04月】の更新記事一覧 →姫路菓子博  姫路菓子博
 

~ Comment ~

おっと、パートⅡがあったのですね!のんちゃんもたくさん見られてよかったですね。 どれもきれいに撮られていますね♪ 私も今年初めてじっくり観察できました。 八重咲きにこんないろいろな品種があるとはびっくりでしたよ。 足くじかなくてよかったねッi-240

J-ママさんへ

パート2というか、別の日に別の場所で撮ったものです。
緑の桜を探してて、やっと見つけたので嬉しくてアップしてしまいました。
八重桜はいっぱいありすぎて、私には名前の区別ができませ~~ん。 ><;
足はちょっと痛いものの、大丈夫でした。 (´▽`) ホッ

八重桜がきれいに撮れていますねー
私も昨日造幣局の通り抜けに行ってきました。いろいろな
八重桜が満開できれいでしたよ。
公開最終日だったので人が多かったわ。

みみずくさんへ

造幣局へ行ってきたんや!
あそこはほんまにいろんな種類の八重桜があるからええね。
一度だけ行ったことがあるよ。
こっちの菓子博にも来るんやったっけ?
(人が多いばっかりで評判悪いけど・・・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
