


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お城の桜 満開♪  ←お城の桜 満開♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →八重桜  八重桜
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好古園の花

好古園の花

久しぶりに好古園へ行ってみました。
春のお花がいろいろ咲いていました。

0412 024
   カエデの花


0412 026
   馬酔木(アセビ)


0412 031
   キンポウゲ(ウマノアシガタ)


0412 028yukimotisou
   ユキモチソウ


0412 038zaifuriboku
   シデザクラ(ザイフリボク)


0412 041
   シデコブシ


0412 043hanazuou
   ハナズオウ


0412 045okinagusa
   オキナグサ


0412 048syakunage
   シャクナゲ


0412 051
   ミツバツツジ


0412 054sirobanatokiwamansaku
   トキワマンサク


















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お城の桜 満開♪  ←お城の桜 満開♪ 【2008年04月】の更新記事一覧 →八重桜  八重桜
 

~ Comment ~

春うらら

いっぱい咲き出して嬉しくなりますね。
もうユキモチソウってほんとにユニークだと思います!
いいなあ、いちど鉢植えでないオキナグサを見たいものです。

No title

まいどです!
たくさんの花が楽しませてくれる嬉しい季節がやってきましたね!
ワクワクで~す!

J-ママさんへ

ここは季節のいろんなお花が見られるので、写真撮りに何度も行ってます。(^^)
ユキモチソウは最初マムシ草だと思ってました。
まん中の白い部分は、ほんとのお餅みたいに柔らかいんですって!
(触ってみればよかった・・・)(笑)
オキナ草は地植えで開花してるのも撮ったんですけど、写真がイマイチで却下しました。(--;

たかっさんへ

まいどです!
ほんまにねぇ、春はお花がいっぱい咲くから楽しいですね♪
写真撮りだしてから、お花の名前を調べたり勉強になります。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
