スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜満開♪

桜満開♪

お城付近のソメイヨシノがほぼ満開になって、とってもきれいです。

千姫の小径(姫路城の内堀沿い)を歩いてきました。

0403 018
   内堀付近の桜


0403 021



0403 016
  水面に映った桜


0403 048
   桜とスズメ。  なぜ桜の花をちぎって落とすのでしょうかね?


0403 007
   三の丸広場から見た姫路城と桜


今日はお天気もよくて暖かかったので、お城はすごい人でした。
お花見の場所取りのブルーシートもいっぱい!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

きれい!! 満開ですね  姫路城と桜なんともいい構図です。 ステキな写真を見せてもらい次は姫路城へ行こうかと話しています。

はるかさんへ

今日 お城付近の桜が満開でした!
明日が観桜会なので、まさにぴったりですね。
でもこの時期はすごい人です。 ><;
いつか機会があれば、ぜひお城を見に来てくださいね。(^^)

おはようございま~す

満開になりましたね ヽ(^。^)ノ 青い空と桜が実にきれいです。 
1枚目特にナイスアングルですね~人混みを入れないところがすごい!
スズメも蜜を吸うのよね、私も今年発見しました。

J-ママさんへ

これが満開やと思ったんですけど、先日の日曜がもっときれいでした。
まさに満開、日本人でよかったわぁ! なんて思いました。(笑)
この場所はそんなに人がいないけど、お城付近はすごい人でした。
J-ママさんのような桜をくわえたスズメを撮るのは無理でした。
メジロやヒヨドリは上手に蜜を吸うけど、スズメは嘴が太いのでうまく入らなくてお花ごと落とすのだとか・・・??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
