スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小さな城下町  ←小さな城下町 【--年--月】の更新記事一覧 →あをによし  あをによし
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明石公園の花♪

明石公園の花♪

0316 035
   ジャノメエリカ


0316 036
   ローズマリー


0316 038
   木瓜(ボケ)


0316 044

   ↑↓   クリスマスローズ

0316 045



0316 047
   ならんだ、ならんだ 赤白黄色のチューリップ♪


0316 050
   花壇の春の花たち


鳥もいろいろ撮ってきました。 こちらにアップしています。
  




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小さな城下町  ←小さな城下町 【2008年03月】の更新記事一覧 →あをによし  あをによし
 

~ Comment ~

こんにちは

お花いっぱい!背景も春ですね。木瓜の花を見るたびにボケないようにと思っちゃいます(>_<)
水鳥も野鳥も見られていいところですね~ マガモの♂と♀ではないかしらね。こちらでも集団で夫婦?仲良くいるのが見られます。

明石城

明石城って明石駅から見える所ですよね。 たこフエリーに乗って渡ったすぐの。
大きな公園ですね。  お城好きの夫が行きたがっていますが、綺麗な写真をみて私も行きたくなりました。

J-ママさんへ

桜の木がたくさんあって、咲いたらきれいやろなぁと思いながら歩きました。
今はそんなにお花は咲いてなかったです。
木瓜だけ漢字にしました。
カタカナだとそっちのイメージなので・・・。(笑)
私はもうヤバイかもですぅ~~!><;;
やっぱりマガモ夫婦ですか。
じゃあその上もマガモ♀ですね。
直しときます。(^_^;

はるかさんへ

そうそう、明石駅のすぐ前ですね。
初めて歩いたんですけど、けっこう広かったです。
お城の中へは入らなかったけど、桜が咲く頃に行くときれいでしょうね。
お城はやっぱり姫路城でしょ!(^^)

No title

まいどです!
いよいよ春本番で、いっぱい花を楽しめる季節になってきましたね。
チューリップも最近は色取り取りならんでエエ感じ!

たかっさんへ

まいどですっ!
春が来た~って喜んでたら、今日は一日雨でした。
明日もまだ・・・。(><。)
チューリップ祭りやってたんですよ。
色とりどりできれいやったけど、写真の撮り方むずかし・・・。(・_・;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
