スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
神戸へ  ←神戸へ 【--年--月】の更新記事一覧 →綾部山 梅公園へ  綾部山 梅公園へ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日向ぼっこ

日向ぼっこ

今日は寒いけどいいお天気なので、ちくりんをちょっと縁側で日向ぼっこさせてやりました。
いつもはサッシの外の庭にいて、家の中に入るのは禁止しているので、「ええんですか? 怒られへんかな・・」と、私の顔をうかがいながら、それでも陽の当たる縁側の魅力に負けてあがってきました。(笑)

0213 013



0213 010



0213 012



0213 002



0213 003



0213 005



0213 023



どうも居心地悪いな・・・と、サッシを開けると、そそくさと出て行ってしまいました。
うちに来て4年半、未だに家族の前でも絶対にお腹を見せて寝ない変なちくりんです。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
神戸へ  ←神戸へ 【2008年02月】の更新記事一覧 →綾部山 梅公園へ  綾部山 梅公園へ
 

~ Comment ~

ちくりんちゃん

ちくりんちゃん かわいい!!
「ええんですか?」
フフフ感じピッタリ。
やっぱり いつもの所が、落ち着くのかな。

No title

こんばんは!
ちくりんは、とての賢い子なんですね!うちのこてつは腹向けて寝言まで言って寝てる気楽犬ですわ!見習はなくっちゃです!

ちくりんちゅわん

ゼータクすぎる処は居心地が悪い
・・・って感じたんでしょうかねー。

ちくりんちゃん!

私も“ええんですか?”に爆笑!!
いつもの場所が落ち着くのよね i-260

はるかさんへ

ありがとう。(^^)
ほんまにええんですか?と恐る恐る上がってきました。(笑)
庭は日陰で寒いんですよ。

たかっさんへ

賢いなんてとんでもないです。
アホでっせ~~!(きっぱり)
普通のワンちゃんはお腹見せて寝ますよね。
なんでちくりんはお腹見せないのか不思議です。
さてはお腹に見られたくない秘密でも・・・。(笑)

soulさんへ

やっぱり怒られると思うんやろね。
いつ追い出されるかとビクビクしてるんやと思いますわ。
でも今日は縁側がちょっと慣れたんか、それともちょっとずうずうしくなったんか、長いことおりました。(笑)

J-ママさんへ

「ええんですか?」って顔してますでしょ?(笑)
いつもは寒そうにハウスで丸まって寝ています。

No title

ちくりんちゃん、可愛いv-238
遠慮気味なところがすっかり気に入りました~~
また見せてくださいね

星野道夫さんの写真展大丸ミュージアムKOBEで18日までやっているようですね いつかみてみたいです

kimiさんへ

ありがとうございますっ!
いっつもこんな無愛想なやつですが、たま~に登場します。(^^)
星野道夫さんの写真展、すごくよかったですよ。
今日までですね。
また機会があったらぜひ見に行ってくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
