スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
伊勢神宮へ  ←伊勢神宮へ 【--年--月】の更新記事一覧 →神戸へ  神戸へ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅♪

梅♪

近くの公園へ梅を撮りに行ったら・・・

0206 005



0206 003



0206 004



0206 008



0206 009



0206 011



0206 016


ツグミくんがチョコチョコ遊んでいて・・・

0206 015



0206 017



ヒヨくんも来たので・・・

0206 024



0206 029



0206 034


梅そっちのけで、鳥のおっかけしてました jumee☆Wait for Me2
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
伊勢神宮へ  ←伊勢神宮へ 【2008年02月】の更新記事一覧 →神戸へ  神戸へ
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

早咲きの梅が咲き始めましたね。 梅は待っていてくれるけど鳥さんはそうはいかない(・´ω`・) のんちゃんが追っかけしてる姿が目に浮かぶようです!そちらのツグミは丸々太って見えます、、、いっぱい撮れてよかったね~ ヽ(^。^)ノ 

No title

こんばんは~♪

最近、あちこちでツグミを見かけます デカイから目立ちますね

早咲きの梅がチラホラ咲き始め嬉しくなります
梅が咲くと京都を訪ねてみたい~~

No title

今年は、少し咲くのが早いかんじですね!紅梅がすんごく綺麗です。鳥達もお花見してるんでしょう!

J-ママさんへ

そうなんですよねぇ、鳥を見つけたらもぅカメラ向けずにはいられませ~~ん!(^_^;
ツグミ、お腹がプックリですね。
こっちのが全部というわけじゃないでしょうけど・・・。(笑)

kimiさんへ

ツグミ、冬の初めは少なかったけど、最近はいっぱいいますよね。
けっこう近づいてもチョンチョンと動くだけで飛ばないのよね。だから写真撮りやすいです。(^^)
京都の梅の名所はどこでしたっけ?
お寺と梅もいいでしょうねぇ♪

たかっさんへ

うちの梅はまだ咲き始めたばっかりですけど、今年は早いんですか?
ここは紅と白が並んで咲くので毎年撮りに行くんですけど、今年は上のほうにしか蕾がなくて、背が届かなくてダブルで撮れませんでした。(泣)
梅にもいろんな鳥が来てましたね。蜜吸って「うめぇ~~!」なんちゃって。(^^笑)

寒いわ~

このところ、雪の日が続いて滅入っていま~す。
ほんの少しでも積もると車通勤は大変(涙)
梅の花もちらほら咲き始めたのに、この寒さと雪で可愛そうです。
また、明日の夕方から雪マークです。出かける予定があるのに・・・
「てるてるぼうず」頼みでもしようかしら~(笑)

パンジーさんへ

ほんまに寒いから、連休も外に出るのを考えてしまいます。
でもせっかくの3連休、家に閉じこもってるのはもったいないし・・・。
てるてるぼうずって雪にも効くの??(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
