スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ちくりん  ←ちくりん 【--年--月】の更新記事一覧 →伊勢神宮へ  伊勢神宮へ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好古園の花

好古園の花

土曜日に好古園へ行った時のを今頃・・・。(^_^;


0126 016
   梅はまだ咲いてませんでしたが、この鉢植えの白梅だけ咲いてました


0126 017
   三叉 春になると黄色い花が出てきます。


0126 027
  赤と白の万両


0126 037

 ↑↓ 素心蝋梅

0126 035



0126 012
   白南天の実


0126 059
  寒牡丹



0126 011
  御屋敷の庭の鯉


0126 060
  好古園から見た姫路城
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ちくりん  ←ちくりん 【2008年01月】の更新記事一覧 →伊勢神宮へ  伊勢神宮へ
 

~ Comment ~

好古園

鉢植えの梅のほうがだんぜん早く咲くようですね。きれいに撮られていますね~ 時々行かれる好古園っていいところですね、なんでもあるもの! ソシンロウバイが満開で香りますね♪ 赤白の南天は難を逃がすって、何ともおめでたいです。最後の画像はナイスアングルね。私のお気に入りですヽ(^。^)ノ

J-ママさんへ

やっぱり鉢植えだから早く咲いたんですね。
地植えのは全然まだでした。
J-ママさんに教えてもらって、蕊にピンとを合わせる努力をしてみました。(^^;)
好古園は四季折々の花木が植えられていて、きれいに手入れされています。
近いのでよく行きます。
最後の写真は雲行きが悪かったんですけど、ちょうどお城の屋根が見えたので撮りました。

No title

こんばんは~♪
ほんとお近くのようですね、好古園には一ヶ月に一度くらい散策します
お城を眺めながら季節の花が落ち着きますよね
最近は、ジョウビタキの男の子が顔を見せてくれます

鳥、花のページを拝見しました 素敵に撮られてうっとりしています☆
いろいろ勉強させてくださいね
情報も教えてください(*_ _)

それとリンクありがとうございました、こちらも完了しましたこれからもどうかよろしくお願いします

kimiさんへ

見に来てくださってありがとうございます。
やっぱりお近くですよね?(同じ市内かな?)
好古園、そんなにちょくちょく行かれるんでしたら、もしかしたらお会いしてたりするかもね。(笑)
鳥が好きで、お城周辺もよくうろついています。
リンクありがとうございました! こちらこそどうぞよろしくお願いします。(^^)

雪で~す

のんちゃん、こんにちは~
こちらでも梅がほころび始めましたよ♪
でも・・・またまた雪で~す。今回はわりと積もってますよ。
そんな訳で、今日はコタツでのんびりかな~本当は池袋サンシャインで開催中の花の展覧会に行く予定だったの(残念)

まだまだ降り続いているので明日の出勤が憂鬱です。

パンジーさんへ

こんばんは!
今日は関東はだいぶ雪が積もったそうですね。
寒いからコタツでのんびりがいいね!
こちらも梅がそろそろ咲き始めました。
我が家の梅はもうちょっとみたい。
明日の通勤、すべらないように気をつけてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
